SSブログ

ブログの紹介 [blog]




blog を はじめた頃は

下記のように、本とか 雑感を 書こうと思っていました。

でも、更新する 頻度も減り、やめようか…と 放置状態 でしたが
急に テーマを変更しようという 気もちに、至りました。

ふいに、LIVE DVDを 観ていたら、心が バカっと開いて
かれこれ 20年以上のファンである、B'zのことを 綴りたくなり…

'16年 4月から、B'zソロの 音楽、または お二人の事だったりを
もう、メインにしようと 決めました。(´∀`*) yeah~♪

来る ’18年は、デビュー 30 周年

すごい、すごいことです!


don't wanna lie.jpg


(旗と ロゴ、シンプルなのに インパクトあり)


そう、好きな気持ちに 嘘はつけない! いや、はなから そんな
つもりも ないけど、題に ドントワナライ とあるので(笑。

なので この機会に、私も 想い出やら 色々 綴っていこうかと。


そういうblog にしたいです。


◇◇◇------------------------------------------------------------------------


( '08 )

このブログは主に、本についてや、気ままな思いを
つづっております (´∀`)

カテゴリーの項目に、[本]『 書評 』とありますが
そんな 大層なことは、わたしに 出来るわけもなく。

こんな本を読みました[ー(長音記号2)] という、感想と 紹介
ていどのものであります。

のんびりと、本の世界に ひょうりゅうしながら
更新してゆければと 思っています。







共通テーマ:blog