SSブログ

愛情の行方の変化。 [music , mv]




3月の下旬は

↓ この懐かしい曲を、再び聴く日々でした。

宇多田ヒカル「Addicted To You」
Music Video(4K UPGRADE )

https://www.youtube.com/watch?v=fZ7JyZyBjjY


ベスト盤とかでも聴いたりしていたから、思い返せば
物凄く懐かしい!という訳でもないような。

それでも、私にとっては、久しぶりの曲。Addicted という
この英語の発音、かなり難しいのですが、私だけかな?

(SixTONESさんの楽曲にも 出てくる言葉で、これまた
ストさんの、魅力的な曲の一つなのですわ)


Addicted To You 』の歌詞の中に、こういう一節がある。

http://www.j-lyric.net/artist/a001c7c/l000918.html

" 変わらない愛情なんてない "

なぜか、ここがギュイーンと、私の胸に響いてきました。

ファンとしての想いに関しての、話しになるのですが…

あるグループの、ある方のファンだった私が、色々あって
残ったお2人の事を応援してゆこうと、決めたり

そのグループとは、また別に

異なるグループの、より 自分の好みに合った方に対して
どんどん想いが深くなっていった経緯、とかもあるから

変わらない愛情なんてない

と歌っているところを耳にする度に、妙に心に響いてきて
そうかもしれないねぇ…」と考えてしまう。

それでよかったのだ、という流れもあったのだろうし
きっと、これでよかったのだと、今は思っています。

今となれば、全く、哀しい感じの想いとかではなくて´▽`

これでよかったのだと、しみじみ思っていました。

↑ 結局のところ、何が言いたいのでしょかね(笑。

心境や想いの変化があったからこそ、新たに見えてくる
景色もあるのですよね。

それが、今は、大切な記憶の積み重ねになっているし。

ふと…そんな事を考えました。


おわり~


(3/30)








共通テーマ:日記・雑感