SSブログ

スエズ(末ズ)の微笑ましさ。 [ストTube]



[TV]

SixTONES【俺たちに絆はあるのか!?in三鷹吉祥寺】
ストチューブ史上最長の問題感動作!!

https://www.youtube.com/watch?v=y_EOgELSm3U

18:17~ の、ジェシーさんと、慎太郎さんのお2人の感じが
何でだか、可愛らしくみえた´ー`

SixTONESさんは、アーティストっぽいが、(良い意味で)
一応 アイドルさんの枠だと思うけど、お仕事の関係でなのか
お2人ともに、お髭のお顔で、とにかくワイルド(笑。

なのに、カメラで映す必要があるから、ぎゅっと近づいて
軽食をとっている様子が、何だか、とにかく微笑ましい。

妙に、好きな場面でした。

20240326_230350.jpg


幼い頃から、ずっと仲良しのお2人なのでしょうね。

大人になられた後の、カッコいい お姿を知っているから

この頃の時代、かっ、可愛すぎる!!

人の成長って凄い! [目]

これ、本当に貴重な映像だよなー。

(小クラさん、ありがとう~)


(3/26)







共通テーマ:日記・雑感