SSブログ

SixTONESのカレンダーが届きました。 [ストTube]




3月23日(土)

今日は、[曇り]空。というか、雨。

どんよりとした色の空だし、気温も低くて(6℃らしい)
とても寒いのですが…

12時台に、SixTONESのカレンダーが、届きました!

来年度のカレンダー発売が無くて、寂しかったのですが
何やら、FCから カレンダーが届くというお報せがあって
私は、いまいち、それを理解していなかったのですわ。

18日に発送したとメールがあったので、何時くるかな?と
楽しみに待っていました。

穏やかな空気に包まれたような、爽やかなカレンダー ´▽`

ストさんて、6月のお生まれの方が、3人もいらっしゃる。
ジェシーさん、北斗さん、田中さん。7月は慎太郎さん
12月は京本さん、そして、3月が髙地さん。

こーちくんの単独の写真、ふわっときれいな雰囲気で素敵。

(他のメンバーさんも、皆さん、きれいに写っています)

カレンダーの写真を、一枚一枚確認していたら、何でだか
うるっときた。昨夜のストtubeでも、うるっとくるような
瞬間があった[もうやだ~(悲しい顔)]


2022-11-22 (1).png



SixTONES【俺たちに絆はあるのか!?in三鷹吉祥寺】
ストチューブ史上最長の問題感動作!!

https://www.youtube.com/watch?v=y_EOgELSm3U

(見どころ満載で、とても楽しい回でした!)


お2人のKPさんの『 プレミセ! 』最終回だったり、昨夜の
ストtubeでの、メンバーさん達のやり取りだったりに
寒さのせいなのか、何かの心の波なのか、目頭が熱くなり

この感覚は何だろう…と思っていました 'ω'

旧事務所関連で、各グループの皆様も、色々と大変な流れが
あったであろうし…23年から、24年にかけても、まだまだ
様々な変化があるのでしょうね。きっと。

ファンとしても、気持ちの中で、そういう事柄に関して
追いついてゆくのが、意外とハードだなと、感じています。

でも、素敵なカレンダーも頂きましたので!!

大丈夫だろうと信じております。


ありがとう~ストーンズ[プレゼント]









共通テーマ:日記・雑感