SSブログ

パフェとゼリーと新しいドラマの話し。 [ST(TV, 音楽番組)]




[家]


これを書いているのは

3月22日(金)の夜なのですが、今夜のストtube
何だろうな~´▽`

21日に知った情報で、森本慎太郎さんのドラマの話題!

複雑な経緯がある中での、出演の決定だと思われますが
SixTONESファンとしても、慎太郎さんのファンとしても
とても嬉しい発表でした。

まだ、ツアー中なので、色々と、大変であろうという事は
想像に難くないですが…ただ、ただ応援しております。


★4/27(土)スタート! ◇森本慎太郎
毎週土曜22:00- 日本テレビ系「街並み照らすヤツら

こういうお報せが、届きましたよ。

4月期は、京本さんと、田中さんもドラマが決定していますね。
京本さんの方では、主題歌であり新曲『 音色 』が聴ける♬

19日(火)放送の、『 バリューの真実 』を観ました。

スイーツ部最後の放送は、" パフェ " 。スイーツ部の回は
いつも楽しく拝見していました。パティシエ、お三方の
簡単アレンジレシピに、興味深々でした。

ストさんの皆さんて、甘いのがお好きなようで、そこが
ギャップとしても、何だか可愛らしかった。


スクリーンショット 2024-02-16 061416.png



背の高いお兄さんが ぎゅっと集まって、「うまいうまい!
と微笑み合っている様子は、ファンからしたら素敵な場面。

収録日に、こーちくんのお誕生日が近かった事もあってか
お祝いされていました。ゼリーを、リクエストされていて
何か、それも可愛かった(笑。

もう、何でも、かわいいんかい?って、状態ですね´ω`

バリューの真実 』来週で、最終回かな…

地上波での、SixTONESさんの貴重なレギュラー番組だから
終わるのは凄く寂しい。けど仕方ない。そう思うしかない。

色々と、過去の事をきちんとしなかった、旧事務所のせいだから。

過渡期。色々な良い変化をむかえる為の、今 この時期。

色々な想いはあるけれど、今は、吞み込むしかない。

この状況で、ストtubeがあるのは 本当に大きい事ですね。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感