SSブログ

2022年もどうも有難うございました。 [diary - '22 -]




大晦日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は 先程、早めにお風呂をすませまして、今は
穏やな 午後の陽を眺めつつ(もう夕方の明るさだけど)
今年最後の、ブログを書いております。

今年も、勝手に、一人で盛り上がっているような
単なる ファンブログに、お付き合い頂きまして…

どうも有難うございました(。-人-。)


SixTONESさんの音楽が好きで、髙地優吾さんの事も
凄く好き!という シンプルな想いのみで、日々楽しく
ブログを更新する事ができました。

未来の日付でなければ、投稿日は調整できる事もあり
一応、今年の1月から 今日までの365日、全ての日を
更新出来た事は、小さな喜びだったりします ´ー`

カレンダーの日付のところで、に 色が付いてゆき
それが日々 埋まってゆくのが…案外、ルーティンに
なっていたと思います。

だから、タイミングが合わなくて、更新日が空くと
はやく埋めたくなるという…謎の焦りを感じた日も
あるような、ないような。( ← どっちなんだよ)

なんてことのない日常の想いを、綴らせてもらえて…
そうする事で、何かしらのバランスを 保てる時も多く
自分のブログとはいえ、とても大切な処なのです。

何方かが、読んでくださっているであろうと、想像し
(読んで頂いていなかったとしても)日々、書く事で
何かしらの、自分の支えや、励みとなる場所でした。

来年も、同じようなペースで、気持ちは穏やかなまま
日々、更新出来たら良いな~と、思っております。


2022-08-23 (1).png


この場をかりて、、、

髙地優吾さん、今年も365日、きみを好きでいられて
私は、とても幸せでしたよ。お忙しい中 日々ブログを
更新して頂き、ファンの気持ちに寄り添ってくれた事
とても嬉しかったです。

(約20秒の音声ブログで、声が聴けて微笑みがでた!)

チャーミングで、カッコ可愛くて頼りがいがあって
(← それはイメージです)ちょっとだけ、ぼんやりと
天然風に 抜ける瞬間もあって、そこが また可愛くて。


きみは、最高~♡なんだな ´∀` ありがとう。


書いても書ききれない程の、色んな思い出があります。

感謝しかありません。来年も更に好きになると想うよ!

(それらに関しては、また、別の頁で書くとして…)



KIMG0916[330].JPG


(明るくて、元気になる色なので、これ好きです)


忘れている事も多いですが、今年も色々ありました。

大きな出来事もあれば、些細な出来事、喜びや悲しみ
複雑な感情を味わった事もあれば、穏やかな日もあり
まるで、空の表情と同じなのですよね。

365日、同じような日常でも、同じような感情の日は
一日としてないもので、上がっては下がり、これまた
下がっては上がり…その繰り返しだったな~。

でも、そこに、何方かのファンである という想い
強いのですわ。その方の存在で、気持ちがガラッと
切り替わる事が(私の場合は)本当に多かったので[手(チョキ)]
ストさん、こーちくん…ありがとう~[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、このブログを通じて、皆様に 自分の想いを
聴いて頂ける事で、(自己満足ではありますが ''ω''
" この人が好きだ! " と 主張出来る事って、なかなか
幸せな事であると思いました。

来年も、同じ方を、ずっと好きでいられますように。

2022年も、お世話になり有難うございました。

そして、来年もまた、宜しくお願いいたします。

皆様、すてきな休日をお過ごしくださいませ。

私は…飲み過ぎないようにしましょう。

年明けすぐに、SixTONESの『 』を受け取れます。

わーい!ありがたや~。あいや~。

今夜の紅白、カウコン、たのしみです









共通テーマ:日記・雑感