SSブログ

{ 追記 }言霊。 [diary - '22 -]




[曇り]

当たり前だけど、寒いですね。

12月も、ほぼ半分が過ぎました。

わんこさんの事で、気持ちが大変な日々で…
あの子が 一番つらいのは分かっているのに

人(私)のほうが、きっと、心が脆いと思う。


KIMG0121[1060].JPG


(ドラマの場面で、夕景がきれいだったので)

様々な事から(その時々の、精神状態も含めて)
私を、助け続けてくれた子です。

私を助ける為に、この世に生まれてきてくれた
私は確信しているくらい、何かしらの不思議な縁を
感じてきました。

特別なエピソードがある訳ではないですが、なぜか
そう思えて仕方ない、という感覚があります。

無事に、帰ってこられますように。


{ 12/14 }夜に、迎えにゆきます。この先[家]

何事もなく、穏やかな日々を過ごせますように。



おうちに帰ってこられました☆

良かったあ~。

ありがとうございました。


{ 追記 ② }12月16日

11日に日付が変わった頃に、体調がわるくなって
夜に受け付けてくれる動物病院で、深夜に(もう
ほぼ朝方の時間帯)手術をしていただきました。

12月1日に(かかりつけの病院から)退院できたが
10日後に、胃捻転になってしまったのです。その頃
まだ完璧には、胃捻転を起こしていなかったのです。

そのリスクはある、とは言われていたのですけど…
10日後に、その症状が起こるとは。

胃捻転の手術を 無事終えたら、今度は、脾臓の方に
心配事が出てきたという事で…それも摘出しました。

11日(日)から14日(水)の期間は、とても心配で
でも、その不安な日々も過ぎて、今は わんこさんも
体調は安定しています。

迎えに行った時に、私の手に、頭をすりすりしつつ
甘えてきてくれた瞬間は、この先も忘れないだろうな。

夜も遅い時間でしたから、街も道路も、静かだった
あの雰囲気とともに、記憶に残るでしょうね。

きみよ ´∀` 帰ってこられて良かったね!! 

言霊。

ありがとうございました。








共通テーマ:日記・雑感