SSブログ

12月1日。嬉しい出来事。 [diary - '22 -]




[家]

2022年12月1日。

今年の、最後の月がやってきました。

1日。わんこさんが、退院できました(゚∀゚

病み上がりなので…まだ本調子ではなさそうですが
帰宅できた事が、ほんとうに良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

大型犬以外では珍しい、胃捻転の症状が、深夜に
起きていたようだったのです。

食後、激しい動きをしていた訳でもなく、静かに
寝ていたようなのに、胃捻転が起こるなんて。

(色々ある原因の中で、加齢というのもあるそうで)

入院してからも、急変する可能性が高いとの事でして
毎朝、万が一の連絡がくるかもしれないと、ずっと
心配しておりました。


KIMG0403 (8).JPG


(久々の蛙くん。家に、かえれたので)


無事に帰宅できたので、今はとりあえず嬉しいです。
(ちょっと元気がなさそうなのが、少し不安ですが)

犬をつれていかないでくれて、有難うございました。

と、神様的な方に、お伝えしたくなりました ´ー`

おわり。 (12/3)


{ 追記 }12月11日(日)。

10日から日付が変わった頃に、事態が急変して
色々あって…この感覚は表現しづらいです。

体の中に、[曇り]があるような感じがします。


{ 12月12日(月) 23時40分}

一進一退です。色んな事が不安です。この感覚は
言葉にできない、もやもやしたものがあります。


{ 12月14日(水)0時10分 }

明るい兆しが見えてきたと思ってよいのだろうか。

大丈夫だと思うけれど…でも、心配はつきません。







共通テーマ:日記・雑感