SSブログ

コスモス。秋桜。 [diary - '22 -]




[soon]

もう来週には…

11月に入るのですね。


11月上旬に、SixTONESと、King&Princeの新曲が
発売されるので、歌番組の予約と編集に追われそう。

とはいえ、TV出演してくれるのは、やはり嬉しい


2022-10-14 (10).png


(これは、スクショです)

皆様、秋桜 コスモスはご覧になられましたか?

私はまだ観ていないのですが

秋桜って素朴な印象で、かわいらしいですよね。

くつろいでいる犬に、にっこり微笑んでみたら

逃げられました''ω'' …なんでやねん!

おわり。





共通テーマ:日記・雑感