SSブログ

チャレンジ企画とミニドラマの充足感。 [SixTONES ①(K.Y)]




先週の土曜日

音楽の日 』の放送があったのですね。

何だか、1週間があっという間な気がするのは
" 日々が過ぎたから "、そう感じるだけであって
その日ごとに、様々な事を考えているのですよね。


KIMG1111[406].JPG


(こーちくんの衣装に、ときめいた夜だったな…)

今週は、素敵な写真との出逢いがあったり、そう!
SixTONESの、新しいLIVE映像の予約が開始されて
慌ただしくも感じる、妙な嬉しさだったり。

ふり返ってみれば、今週は、何気に 髙地くんDAY★
17日(日)シガーボックス、19日(火)真夏の贈り物
この2つだけでも、ファンとしての充足感半端ない[ハートたち(複数ハート)]


KIMG1116[401].JPG


いらなぁ~い」は、可愛すぎる。くすぐられるわぁ。


この2番組は、今後、繰り返し何度も観る事は確定だし
チャレンジ企画もミニドラマも、たまりませんのよ´ω`

それこそ、こーちくんの魅力しか詰まっていないから!


KIMG0538 (3).JPG


楽しみは秋にも待っていて、有難い事ばかりです。

でも、まだまだ夏は続きますね。


おわり。








共通テーマ:日記・雑感