SSブログ

V6さんはMステ最後の出演となるそうです。 [V6]





10月15日(金)

この日は、朝から涙しておりました。

おかえりモネ 』で 永瀬廉さん演じる、及川亮さんの
(視聴者としても)本当の想いを やっと知る事が出来て
自然と泣けてきてしまった。

おれ、幸せになっていいのかな…?」という台詞を聴き

幸せになっていいに決まっている!!と、心から思った
朝でした。(亮さんは、背負うものが 多過ぎたのだよな…)

ドラマも、あと2週間で 終わりなので、その頃に 改めて
感想を書けたらと思います。




15(金)は、Mステ 4時間SPの放送もあり、V6の出演を
楽しみしていた。録画はきちんと出来ていたのに…[がく~(落胆した顔)]
編集した後、なぜか観られない箇所があって、なぜだ[もうやだ~(悲しい顔)]

V6が過去に出演した際の、総集編のパートが、がっつり
観られないのである。Why?? ただ、歌のパートだけは
保存できたので、それだけでも良かったとしよう…。

V6のメドレーが終わった後の、タモリさんからの 労いの
お疲れ様でした」の一言が…とても心に染みました。

録画保存を失敗しての、ここから教訓を得た事。

繋いでいる 録画機が他にもあるので、今後、出演される
音楽番組は、念のために、全て双方向で録画するぞ[手(グー)]
という事。

BS プレミアでの番組music fairSONGS、あとは
CDTV だったか?、あと幾つかの 音楽番組へ出演される
そうだから、がっちり録画したいです ´∀`

いやぁ…でも…V6さんの事、寂しいものですね。

Mステの編集をしている時、唐突に、寂しくなってきて
気付いたら、ちょっと泣いている自分がいた。そうだよ。
寂しいものは寂しいのです。でも

グループの幕の閉じ方が 綺麗だから、(これは主観だが)
それ一つとっただけでも 感謝すべき事なのだと思います。


今回の出演で、2018年の曲『 TL 』を披露してくれて
凄く嬉しかった。踊りが、細やかで綺麗なんだよな…



KIMG2755 (2).JPG



この『 TL 』、LIVEでの(黒い衣装を着た)ダンスだけの
映像も、最高に魅力的だったけれど、やはり歌唱が付くと
それはそれで、やっぱり嬉しいものです。

V6さんは、素敵な楽曲も多いですし、何より、ダンスが
カッコいいグループなのですよね。今回の振り付けでも
腕の動かし方とか、見入ってしまった。

今後 放送される、幾つかの音楽番組出演と、ラストの日は
LIVEの配信もありますね。そうなのか…カウントダウンが
始まっているのだもんな…そうだよな。

来週は、V6の BEST ALBUMの発売もあるし、先程書いた
音楽番組の出演もあるし、色々 楽しみが重なりそうです。


…急に、関係のない話題なのですが

今(17日の19時) B'zさんからの、情報メールがきました。

まさかの『 FRIENDS Ⅲ 』発売決定…Σ(・ω・ノ)ノ!

衝撃。とても嬉しいのだが、ただ この一言につきる(笑
わくわく通り越して、まさかの展開に、ただ驚くばかり。

だって、25年ぶりの『 FRENDS 』シリーズですからね。

ああ懐かしいな。








共通テーマ:日記・雑感