SSブログ

V6 14枚目のalbum『 STEP 』 [V6]





9月4日(土)

V6の 新しいalbumを、受け取ってきた。

(そういえば、土曜日に、発売されるというのも 珍しい)

9月4日 というのは、V6の結成日だそうですね[バースデー]
(私、最近の ZIPでの、インタビューで知りました '∀';)

あと、V6の 今回のツアーグッズも、入金したので
1ヶ月後?には、届くだろう!集合写真の団扇が…
(グループ推しとしても)凄く 有難いなと思った。

最初、井ノ原さん推しで ファンになったとはいえ
V6さん…グループとしても魅力的ですからね

そういえば、Vさんのツアーグッズを 購入したのは
今回が初めてで、最後となるのか…。オンラインで
購入可能になってからの、初めてのツアーなのでね。

今日は、書くこと書くこと、" 始まりと終わり " に
何となく 結びついてしまうから、それがねぇ ゜-゜

(と 言ってるそばから、↓ また、こういう流れだ)

新しいアルバムだが、これが、最後でもあるのか…
そう思うと、ふと 寂しい気持ちに浸ってしまう。


https://7net.omni7.jp/detail/1301486819




1301486819_main_m.jpg



『STEP』通常版


----------------------------------------------------------------

V6、14枚目となるオリジナルアルバムの発売。

「今」「2021」のV6を とことんまで追求した
アルバムは全曲 新曲で構成。

-----------------------------------------------------------------


私が選んだのは 通常版なのですが、A4サイズ位の
本のような?特殊な形態で、お洒落な印象です。

通常版だから、普通の、CDケースサイズだろうと
思い込んでいたので、開けて びっくりした(笑。


今の段階では、今回の収録曲を 視聴でざっと知った
位なのだが…柔らかい雰囲気の曲調が 多いかな?と
思った。(ほんと、今は、それ位の情報しかない)


最近、ばたばたしていて、この 新しいalbumの事まで
気がいってなかったのだが、8/30 のCDTVに、V6
出演している 録画を、編集しつつ

あー!アルバム 出るんだったわ!」と、慌てて調べ
遅れて、7netで予約したのに、発売日に受け取れた[もうやだ~(悲しい顔)]

STEP 』通常版の収録曲、11曲あるので
ゆっくりと、聴きこみたいと思います。

STEP。何か、前向きな響きで 良いですね。


{ 追記 }

書き終えた後、CDを開け、付属の写真集?のような
本を観ました。とても良い写真で、印象深かった。

そこに写っている、V6の皆さんの雰囲気が ふわっと
柔らかくて、そして キャリアの長さや、歴史などを
感じさせるような、深みも、伝わってきました。

撮影された、写真家さんは何方なのでしょうかね?
調べてみたくなりました。

通常版とはいえ、こういう写真が付いてくるなんて

とても有難い事です。