SSブログ

24年1月ー3月期のドラマで観終えたもの。 [ドラマ,映画]



[TV]


今期、録画して、観終えたドラマの話し。


TBS『 さよならマエストロ

https://www.tbs.co.jp/sayonaramaestro_tbs/

西島秀俊さんは、好きな俳優さんのひとり。だから録画した。
私は、シロさんのほうが、役柄として興味深いなと ´ー`

西島さんて、声質に、知性的なものを感じるので、素敵です。

芦田愛菜さん(愛菜ちゃん)の演技を、久しぶりに観られて
嬉しかった。小さい時のお芝居、上手でしたものね。

富士山の雄大さが、美しい景色でした。


日テレ『 厨房のアリス

https://www.ntv.co.jp/alice/

永瀬廉さんが出演しているから観た、ドラマでした。

ドラマの内容の展開からして、「ん?」と感じる場面等も
あったけど、永瀬くんを観ていたから、まあいいでしょう。


関テレ『 春になったら

https://www.ktv.jp/haruninattara/


奈緒さんも、好きな俳優さんのひとりなので、録画予約した。

ドラマの内容からして、結末に進むにつれ、寂しい気持ちに
なるのは分かっていたが、木梨さんの明るいキャラクターや
出演者の皆様の優しい雰囲気もあり、最後まで見届けられた。

つらい場面が無い訳ではないが、観て良かったドラマでした。


日テレ『 新空港占拠

https://www.ntv.co.jp/dbs2/

自分の好みと合わなかったので…ジェシーさんの出演部分だけを
ざっとチェックした。(ジェシーさん、カッコよかったよ!)


NHK『 作りたい女と食べたい女

https://www.nhk.jp/p/tsukutabe/ts/5NX1QRN3VM/

料理は、日常の中で当たり前に作っているけど、その" 料理 "も
メイン的に据えられているような作風のドラマが、そもそも
とても好きなのです。

だから、『 きのう、何食べた? 』もとても好きなドラマでした。


まだ、観終えていないドラマもあるので、最後まで観ましょう。

(4月のドラマが始まってしまうぞ~)


おわり。







共通テーマ:日記・雑感