SSブログ

音もクリアで素晴らしい。 [diary - '24 -]




[NEW]

新しいテレビが届きました。

画面が広い、映る人物が大きい、光の濃淡が美しい
黒の陰影がきれい、細かい音がよく聴こえる。

ざっと、こういう感想を持ちました~´▽`

細かい設定や、その他の項目は、のんびり覚えつつ
(サイズ感にも)慣れるしかないですね。

音のクリアさが凄くて、楽器の響きもさることながら
SixTONESさん達の、歌声の細やかな発声の感じやら
疲れているのかな?と分かる、声の掠れだったり

そういうのが、「はっ!」と伝わってくる瞬間とかに
やっぱり、ちょっと感動します。


1400883437_main_m.jpg


東京ドーム公演も、カッコよかった!

色んなLIVE映像が有るので、以前に、観た時の印象と
どれ位異なるのか、見比べる楽しみも増えました。

音楽関連のものを観るのが、更に楽しくなりそうです[手(パー)]

楽曲によっては、YouTubeの映像が、凄く綺麗で驚いた。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感