SSブログ

新しい家電の話し。 [diary - '24 -]




[家]

何かを、ブログに書きたいと思っていても
(CDやら雑誌の予約の話題とかも、あるのに)

何から書いていいのやら?と、タイミングを逃して
18日(月)の夜です。

あー明日は、スタート社のLIVEチケットの、当落日。
(まあ…当然の如く、当たらないでしょう)

{ 追記。 → 結果は落選でした。端的に " 落選 " とだけ
表示されていたのは、スンとした感じで、何か笑えた

それとは別として、新しいテレビ[TV]が、届きます。

今迄と、サイズが変わるので、暫く慣れないだろうけど
大きな画面で、SixTONESの皆さん!を観られる事が

何よりも嬉しい~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(LIVE映像の迫力とかって、凄いのだろうかな?)


何から観よう?やっぱり、『 Cat Call 』だろうか。

きれいな海の映像を堪能するなら『 Blue Days 』かな。

スクリーンショット 2024-02-04 084315.png

今迄よりも人物が大きく映るだろうから、照れてしまいそう。

照れてしまうのか!? 照れるのか?

それは分からないけど(笑

たのしみです。







共通テーマ:日記・雑感