SSブログ

ある日のブログ。 [SixTONES ③(K.Y)]






3月3日の、" ゆごあし " での話し。

こーちくんは、この日のブログで、ひな祭りという
季節的な事もあってか、それに関する話題をしていた。

らしさ。という、昔からある価値観等を強調するような
らしさ、という言い方は、今の時代にはそぐわないよね
といったような事を、書かれていた。

そういう事を 考えるような、ドラマを観ていたらしくて
よければ、そのドラマの題名を、教えてほしいと思った。


KIMG1899 (2).JPG


その日のブログを読んでいて

確かに、そうだよね」と、すんと心の中に落ちてきた。

古の、伝統を大切にしつつ、新しい解釈も取り入れつつ
そうすると、難しい事も増えるかもしれないけれど…

時代は、常に変化していますので、全てが、良い方向へ
変化してゆく事を、願うしかないのだろうな._.

そういえば、今月中に更新しないと

『 ゆごあし 』読めなくなるΣ(゚Д゚


(3/24)








共通テーマ:日記・雑感