SSブログ

「時間あるし」の響きにひたる夜。 [ストTube]




[TV]

今日の、ストtubeは「何だろう?」と確認したら

SixTONES【水族館で2Sを激写せよ】
ペンギン・オットセイと2S写真を撮る

https://www.youtube.com/watch?v=B1qD-p_XHsU

大晦日の配信の時と、皆さんの、お洋服が同じなので
12月31日に収録されたのでしょうかね。

(突然の配信、嬉しかったな。感想を書きたかったのに
気付いたら、もう3月も半ばになっているし…)

薄暗い空間の中で、ほんのり照らされているように見える
SixTONESの皆さんが、何だか艶っぽくて、魅力的だった。

水族館て、温度だったり静かさだったりが、色々合わさり
独特の異空間なイメージを感じさせる場所。もう、久しく
行ったことないけど。


スクリーンショット 2024-03-15 230609.png

9:19

髙地さん)ちょっと見てこうよ せっかくだから 時間あるし

慎太郎さん) キレイだねぇ


ここの会話のやり取り、私の中での、ピークでした´ー`


ちょっと見てこうよ せっかくだから 時間あるし

やや掠れたような、大人っぽい声の響きで、こんな風に
こーちくんに言われた、という妄想で喜んでおります。

しかし、こーちくんは、キャスケット似合うな[目]

慎太郎さんのニット帽もかわいい。ジェシーさんの帽子は
ジェシーさんだから似合うし、田中さんはキャップの印象
いつもあるな。

北斗さんと、京本さんは帽子被っていませんでしたね。

ふと思い立ち、SixTONESの新曲『 音色 』を予約してきた。

https://www.sixtones.jp/discography/d020/

収録曲が、活動のふり返りのような濃い内容で!すごい。

また後日この話題にふれたいですね。









共通テーマ:日記・雑感