SSブログ

ドームツアーの結果はどうでしたか。 [SixTONES]




[end]

当落日の日も、おわりに近づいています。

1月12日(金)→結果発表は13時頃。

SixTONES ドームツアーの当落日でしたね。

ストさんファンの皆様、結果はいかがでしたか?

こちらは、落選でありました。全滅[もうやだ~(悲しい顔)]

当選された皆様、おめでとうございます。
落選された皆様、次の機会がありますよね!!

去年の東京ドーム、1公演当たりましたので、仕方ない。

何年も、FCに入会していても…当選された事のない方も
おられるらしいので、それも なかなか厳しいですよね。

行きたい方、全員に当たたれば良いのになー ''ω''


スクリーンショット 2024-01-03 194626.png

ストさ~ん。願いを叶えておくれまし。


11日(木)に放送されていた、フジテレビの『 ぽかぽか
髙地さんの、ゲスト出演の予定…私は知らなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

張っていなかった 私もわるいけど、でもですね、そもそも
FCから連絡きてないよ[ちっ(怒った顔)] …たまにあるんだよな、こういうの。

メディアインホを、チェックしていなかったのだから…
諦めなよ~。です。「なんて日だ!」と言いたくなった(笑

ものぼけの、ストtubeがあがっているので、ゆっくり観よう。
https://www.youtube.com/watch?v=6NsBNty6o3s


タロットの勉強なのだが、4月20日(土)のカードの印象が
凄く きらきらとした絵柄で、幸運を感じさせるような内容で
チケットが当たる!のかもと期待したが、違ったのでした。

でも、もしかして、何か、良い事がある日なのだろうかな?
今のところ、よく分かりませんが、一応記しておきました。

なんーもないよ きっと´ー` でも それでいいのですわ。

何もない。それはそれで、きっといい日なのだから。



{ 追記 }

前回はどういう状況だったのか、気になり遡ってみた。

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-02-08

そんな夢を見たことなど、すっかり忘れていた(笑。

そういえば今回、そういう夢は見なかったな~。









共通テーマ:日記・雑感