SSブログ

8月5日に突如あげてくれた『PARTY PEOPLE』MV。 [SixTONES / MV]



[TV]

さて

8月も最後という事で、SixTONESさんが不意に
MVをあげてくれた『 PARTY PEOPLE 』の話し。

今週の小クラで(略して)PPを披露してくれるらしい!
6人だけの(ですよね?)PPも観たかったから、嬉しい。


Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=BB1UOQWxMuI


{ 8月5日(金)現在21:30。} 当日のブログ。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-08-05#more


2022-08-05.png


公開された日、何かで気が沈んでいて、夏らしく楽し気な
このMVを観ても、どこか上の空だった記憶がある。

大人数で、わぁーっといる映像が…、あまり得意ではなくて
SixTONES6人だけの映像が良かったな、とか思っていたが
楽曲としては好きですし、やはり、夏らしさを強調するなら
こういう、Partyっぽい雰囲気の方が、良いのでしょうね。

SixTONESの、楽曲の振付けをされている方々と、こうして
一緒に踊れるというのは、ストさんにとっては嬉しはずだし。


2022-08-31 (1).png


夏を彩る、タイプの異なる 6人の魅力的なお兄さんがいますが
私は、髙地担!なので、こーちくんを中心に感想を書きます[手(チョキ)]

こーちくんは、MVでは珍しい、赤いTシャツに 短パン姿で
(美脚すぎるんよ)サンダルを履いている。大人の男性なのに
どこか少年のような可愛らしさもある、この衣装が印象的。

(ファンの方が、ペディキュアに、盛り上がっていましたね♡)

少年とは書いたが、シェイクしている踊りを観ているとね…
爽やかだけど、そりゃもう、良い感じの青年ですわよ(笑。

このシェイクダンスは、6人それぞれの セクシーな雰囲気
垣間見れると思う。ソロアングルの、各コメントを読んだが
それぞれのファンの方の、様々な想いを知る事が出来たので
何か、参考になりました[わーい(嬉しい顔)]

こーちくんVer.
https://www.youtube.com/watch?v=QDHulgn21bI

こーちくんのソロアングルは、皆さん口を揃えて スタイル
褒める感想と、あと とにかく!踊り方が可愛いという感想が
とても多かったので、ファンとして凄く嬉しくなった



2022-08-31 (2).png


男性だからなのでしょうけど、慎太郎さんの上で、こんなに
がっつり足を開いている様子が、ワイルドで面白くて そして
何ですかね、この場面がくると若干照れるのだ´∀` ふぉ~!

やや照れつつも、ガン見するっていう、私の可笑しい矛盾。


2022-08-31 (4).png


階段の上でダンスをする ストさんを観て、上の方の段の方が
心配になった。だって、けっこう高低差ありますからね[がく~(落胆した顔)]
落ちたら、大変な事になるもの。



2022-08-31 (3).png



(後ろにいる方は、慎太郎さん。元気いっぱいで チャーミングです)

こちゆごさん、この場面の時、めちゃめちゃ可愛いのっ!(゚∀゚
慎太郎さんの上の辺りに座っている時は、サングラスのせいか
ちょっと強面のお兄さんのように見えるのに、この場面では

歌のお兄さんのように、親しみやすい愛嬌があってさ、緩急が
良いのだよな。それが こーちくんの魅力でもある[グッド(上向き矢印)]


ここは、ぜひMVの動画で観て頂きたいです。2:18~。
髙地さんて、表情から惹きこまれるものがあって良いのだわ。

2022-08-05 (8).png


このMVを観て、物凄い久しぶりに『 ザ・メキシカン 』という
映画を思い出した。ご存じの方いるかな? 調べたらかなり前で!
B・ピットさんの映画なのだが、内容は全く覚えていない(笑。

背景の、砂っぽい風景というか世界観が似ているのですよね。

ストさんのPARTY PEOPLE 、何か聴いた事あるような 何だっけ?
と考えていたら、ある日ふと頭に浮かんだのですよね。あ!と。

このPPは、昔ものまね番組で、よくマネされていた古い曲に
何か似ていると思ったのは私だけ?『ナオミの夢』という曲で
興味のある方は、検索してみてください´▽`



2022-08-31 (6).png


夜の場面。ここの、髙地さんの表情が、私はたまらんのだわ

(田中さんファンの方は、田中さんに当然の如く、目がゆくと思うが)

こーちくんの横顔が好きなのと、翳りの中にあるセクシーさ
感じられるので、このダンスの時の表情は、さいこーちです。

余談だが。ひと夏の恋の歌の歌詞って、大概似ていませんか?

夏の日差しのように煌めく眩しい女性に、ハートを射ぬられて
この季節だけでも、セクシーで強烈な恋をしよう!のような。

PPの歌詞を、よく理解している訳でもないのに、すいません(笑。

いつか、CDで音源化してほしい。この曲、映像なしで聴くと
細かい音がとても豊かだし、皆さんの歌声も(重ねた音等が)
凄くカッコいいので、絶対にCDに収録して頂きたいです。

花火を二つ持ちしている時の、こーちくんが 何か面白くて[わーい(嬉しい顔)]
おっかなびっくり持っているように見えて、これまたかわいい。


2022-08-31 (5).png


SixTONESには、色んな雰囲気のMusic Video を撮ってほしい

私の中で、色んなアイデアが浮かんできてしまう程、皆さんは
すらっとしていて、スマートなカッコ良さのある方達ですので
色んな演出での、MV作品を期待したいです。

例えば、今、私が最も望んでいる設定を書きますと…

6人のボディーガードの男性の役!一人の女性アーティストを
皆さんが守るような、ロマンチックで、セクシーな雰囲気の
Music Videoを制作してほしいな~。ブラックスーツでビシッと決めて。

その前に それに合う楽曲だと、素敵なバラードになるのかな。

ベタだけど、MVは、スローモーションの雨の場面を、絶対に
入れてください。(結局、ジェシーさんが、1番に合いそうだけど)

SixTONESは、色んな可能性があるグループなので、要望が
多くなってしまうが、それ程に魅力的って事だからなのです。

今日で8月も終わり。

きっと9月も、まだまだ暑いでしょうけれど、やはり暦では
夏は終わってゆく訳ですから、この曲との短い日々の逢瀬も
(ある意味 逢瀬かなと)そろそろ花火のように消えそう。

いや、冬になっても、このPPは聴いていると思いますけど
何か 夏の終わりっぽい事を書きたかっただけです(笑。

スーツでビシッと決めたストさんも良いけれど、こういった
夏の雰囲気のストさんも、これまた良い感じですよね。

この夏に、こういう曲を、ありがとう~

♬ シェイク!シェイク!シェイクっ! ´∀`









共通テーマ:日記・雑感