SSブログ

新たに始まるグッデイ。 [SixTONES ①(K.Y)]




今日から´∀`

とても嬉しい番組の再放送が、BSで始まります!

(数週間前、ファンの方のツイートで知りました
ツイートには、いつもお世話になっております)

去年から、髙地さんのファンになった、私には
時代劇に出演されていた事とか、全く知らなくて
髷姿を netの画像で観た時は、えらく新鮮でした。

https://www.twellv.co.jp/program/drama/kagemusha-ieyasu/

2014年放送という事は、今から、約8年前ですね…
という事は、こーちさんが 20歳位の頃かな。わお。

約8年前というと、下のわんこさんを、迎えた年だ。

こーちくんの存在を知っている、といった意味では
(うっすらとではあるが)私が知った頃は 10代半ば
とかの頃?だと思う。 推されている子?と謎だったので。

観かけた事はある、という程度ではあるが、一応は
知っていましたよ'∀';(それだけが何だか救いだわ) 

スク革に出ている、(表情が)ぼんやりとした子
という印象だけは…記憶の片隅に残っているので。

時を経て、その子のファンになっているとは、全く
予想など出来なかったな。嬉しい予想外ですけどね!

今回放送される、時代劇の役柄についてですが

豊臣秀頼の役だったそうで(画像を観た事あります)

HPには " 豊臣秀頼…髙地優吾 " と記されており[もうやだ~(悲しい顔)]
何か、泣けてくる。(← え?)

(私にとっては)意外な時期に、意外なところから
過去のドラマを観られるなんて…大変に有難いです。

出演時間はどれ位かな、多いのかな?観られるだけ
有難い事なので、楽しみにしています´∀`



KIMG0755[182].JPG


(こちらは、特捜9の時の、後ろ姿)

某サイトで、髙地さんの、とても良い組み合わせの
公式写真との出逢いがありまして、そちらにも感謝

Imitation Rain の公式写真、私、好きなのですわぁ)

果報は寝て待て、という言葉がありますが、何だか…
そういう気持ちです、はい(笑。売主さん!ありがとう~

今日は、[プレゼント]とても良い日です[プレゼント]

見えない何かに感謝致します。


おわり。


{ 追記 }

髙地さん出演予定の時代劇を、ざっくり確認すると
出てくる気配が、なーいのだ。

どうやら(ファンの方の情報で知ったが)秀頼さんは
全5話のうち、最後の回?近くに出演なのだそうで。

そうか…来週の放送はお休みらしいので、月末辺りに
出演されるのでしょうかね。

楽しみは先送り!ええ、待ちましょう'▽'
 







共通テーマ:日記・雑感