SSブログ

この先もずっと気になる存在でいてください。 [K&P Ren N]





26日(日)

25日 土曜日に

永瀬廉さん表紙の『 with 2022年2月号 』を
受け取りました。

君とみる永き夢 というテーマでの掲載ですが

表紙と 179頁の写真が、綺麗なお姉さんかと思う程
眼差しが美人さんで…私が、シャイな少年だったら
照れてしまいそう。クールビューティさん。

内容も 盛り沢山なので、絶対に読みたいのであるが
雑誌のテキストって、意外と後回しになってしまう。

少し読んだ部分で、このような言葉が印象的だった。

ジャニーズの王道路線をひた走る king & Prince の一員として
ステージ上では キラキラした輝きを放ちながら、

いざ「日常」を演じてもらった時に、独特の翳りのようなものが
顔のぞかせる。



1231306270_main_m.jpg



( "君とみる永き夢" 永瀬くんは、私の夢に10回近く
出てきてくれたのだが…どの夢の中でも優しかった)


独特の翳り。うん、それ、分かる気がします。

以前も書いたが、基本的には、永瀬さんの内面は
" 陽 "の面が強いと思っているのだが、それは 表向き
見せてくれている、" 顔 " なのかもしれないと、ふと
想像してしまう時もある。

明るい人も魅力的ですけれど、どこか翳りのある方も
これまた、心の何かを…くすぐられたりもするので
私は、永瀬さんに" 翳り " も、感じたいのかもしれない。



KIMG2739 (2).JPG




及川亮さんを演じている時の手。(永瀬さんの手が好きなもので)

みーちゃんとのやりとり、幼気な、ほのかな色ぽさが
初々しくて素敵でしたよ。(みーちゃん役の 蒔田さん
好きな俳優さんの一人ですので、これからも楽しみ!)


例えば ジェシーさんも、一見、物凄く明るい方ですが
(良い意味で)私は 時々、ジェシーさんに ペーソスを
感じる時もある。(あんまり無理しないでね)

究極の ムードメーカーではあるけれど、とても繊細な
一面も(1万字インタビューや、ROTから)ある方だと
知ったので、色んな意味で、ジェシーさんが好きです。

永瀬さんは、キンプリファンになってから、ずーっと
キャラクターを観てきたけれど、ここ最近になってから
もっと深く知りたい、と 思うようになってきています。

長い目で、永瀬さんを、深く知ってゆきたいというのが
私が、永瀬さんに対して抱いている、素直な感情です。

2年以上前から観続けてきたし、これから先も、ずっと
観てゆきたい方。こういう方に出逢えた事が 嬉しいな。



また別の雑誌の話題なのですが

情報を知った、28日、すぐに予約したくなる内容でして
1月21日発売予定『 Ray 2022年3月号増刊 特別版
…表紙に書かれていた言葉に、思わず惹かれました。


1231951592_main_m.jpg


12P大特集の、永瀬さんの ↓このような特集らしくて
目も心も満たす " 男の色気 "  だそうです。

目も心も満たす " 男の色気 " …あら凄いテーマだわ。

そんなの、観たいに決まっているじゃないか ´゚д゚`

というか シンプルに、どういうシチュエーションで
撮影されて、どういう雰囲気の写真等が 載るのかが
非常に楽しみです。

正直に言いますと、永瀬さんの事は好きですけれども
" 男の色気 " という括りでは、私は、あまり理解とかは
出来ていないと思います。

(鼻のつけ根からいきなり高いのは、セクシーだと思う
けれど、それって、何かマニアックだろうか?)

もしかしたら、無意識の中で、理解できているところも
あるのかもしれないので、その答え合わせをしてみたい。

永瀬廉さんの、真のファンの方々なら、分かるであろう
その魅力の領域を、どれだけ、自分が分かっているのか
それ程…自信もありません。

こうして、単独表紙の、雑誌を購入し続けている自分は
一体、どういう想いでいるのか、よく分かっていないが
気になるから!」そんな理由でもいいですよね? '∀':

て、誰に問うているのだい。

多分ですが、永瀬さんが30歳近くなった頃に、物凄い
(私の中での)大ブームがくるのではないかと…なぜか
そんな風に予想しております。

だから今、(いい意味で)わりと冷静な 好きでいられる
うちに せっせと収集しているような、そんなが気したり
しなかったり(笑。

先の話しをしても あまり意味はないので、今は今として

永瀬さんが表紙の雑誌は、気になるという事でした。

終わります。はい ´∀`






共通テーマ:日記・雑感