SSブログ

『 White Christmas 』を歌う夜。 [SixTONES / 少クラ]




[雪]

ほんの少し雪が降っていた夜。

25日の正午でしたかね、24時間生放送の
ラジオ・チャリティー・ミュージックソンを

https://www.1242.com/musicthon2020/about/

無事終えられたそうで、お疲れ様でした。


24日の『 少クラ』は、Xmasの回でした。

テレビ欄に、Jr.さんの事がメインで書いてあり
「ん?ストさん出ないの?」と思っていたら

録画をざーっと早送りすると、番組の終わり頃に
Snow manの皆さんと、SixTONESの 計15人?で
White Christmas 』を歌っておりました。



KIMG0281 (2).JPG




髙地さんと 慎太郎さんは、白色に近い金髪だから
この曲の雰囲気に 良い感じにマッチしていました。


去年のXmas回は、キンプリの少クラ卒業の予定も
あったからか、キンプリだけの時間が 20分位あり
その後、番組を卒業した時に「だからっだのか…
と思ったので

今年のXmas回の、SixTONESさんの出演内容等で
卒業するかどうかが、何となく分かるのだろうと
想像していたらば…Snow manと、一緒だったので
分からないや'∀';

出来れば、向こう1年、あと1年だけでも、少クラを
卒業させないで頂きたい[もうやだ~(悲しい顔)]私の楽しみを奪わないで~

だって、ストさんの、single曲以外の 素敵な曲を多く
聴けるのは、少クラさんだけだからぁ[もうやだ~(悲しい顔)] わぁー泣く。

11月には、なにわ男子さんも、デビューされた事だし
(おめでとうございます!)他の 多くのJr.さん達も
沢山いらっしゃる訳で、スノストさんだって、いずれ
卒業する時がきますよね。

22年の3月の終わりに、卒業なのだろうか?

キンプリの時は、ファンの方々が「そろそろかな…」
と言っていたのを、多く見かけていたので、どこかで
構えていられたから、それはそれで良かったのかもな。

別に、Xmasにする話題ではないのかもしれないが…

SixTONESの少クラ卒業は、今は、まだ嫌だぁ~!!

と心の中で絶叫して、終わましょう(笑。

だって寂しくなるのはイヤだもの。