SSブログ

作った2品。 [diary]




もう

夏も終わりましたが…

この夏 作ってみて、美味しかったレシピ。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング』の
メニューをみて たまに録画しておいて、それを
作ってみる事がある。

ゴーヤと梅の組み合わせが、気になったもので
作ったのですが、私はとても好きになりました。

お酒のおつまみに、最適というか‘∀‘ ゴーヤ!

8/19『ゴーヤとちくわの梅おかか』

https://www.asahi.co.jp/oshaberi/calender/index_back.html

9/10『切り干し大根の黒こしょう風味』

あと、洋風切り干し大根も、いつもとは違った
味付けが新鮮で、また作ってみたくなりました。

ご飯のおかずにも、合うと思いますが…おつまみ
として、これからも作りたくなる2品でした。

某番組の梅カレーは、私には合わなかったようで

梅干しは、すごく好きなのですけれどね(;´▽`A``







共通テーマ:日記・雑感