SSブログ

9月19日 [diary]




[病院]

7歳を過ぎる飼い犬が、入院し手術しました。

メス特有の病気にかかりましたが、初期の段階で
すぐに手術したので、もう安心だそうです。

1週間位は帰宅できませんが、仕方ありませんね。
はやく、家でリラックスさせてあげたいです。

病気というものは、色んな事がつらいですね。

慣れない環境で、入院している犬は

もっとつらいですよね。


{追記}

25日に、無事退院できました!

入院していたせいか、少しスリムになりましたが
でも、今はとても元気なので、ひと安心です‘∀‘

やっぱり(愛犬なので)凄く可愛いものですね。

[家]おかえり~







共通テーマ:日記・雑感