SSブログ

なぜかふいに欲しくなったもの。 [diary - '23 -]




[本]

偶然 観かけたTVの通販チャンネルで

数年単位で書ける、日記の紹介をしていて
装丁がきれいだったのも影響を受けたのか?

ふいに、凄く欲しくなってしまったのです。

3年、5年、10年という、大きな単位なので…

どれを購入したとしても、マメではない私には
無駄になってしまうかもしれないと思ったけど
でも…欲しかったのです ´ー`


↓ こちらは 3年分の日記帳。シックで綺麗です。
(下敷き付きとは、気がきく~)


2023-01-12.png


(自分の)記録として書いておきますと

その日の終わりに、一言メモとして、のんびり
書きたい用と(ブラックベースの花柄

CD発売された日やら、オフショや グッズとかが
届いた日とか、ドラマが始まった~とかの

アイドルさんを応援する前提での、些細なメモを
書き記しておく用とで、欲しかったのです。
明るめのほうの日記帳

というか、アイドルさんを応援するつもり満々が
何か…自分の事なのに、可笑しくなってしまう[グッド(上向き矢印)]


↓ こちらは 5年分の日記帳。明るい色味が優しい。


2023-01-12 (1).png


理由付けは何でもよくて、どちらの装丁も好みで
だから、欲しかっただけです ´∀` あはは。

結果的には、どう使っているのかは分かりませんが
何かしらのメモ帳として、使っているでしょう(笑。

でも、せめて 1年分位は続けてみたいな~。それが
出来れば、その後も続けられそうと、勝手に想像。

というか…書き続けなさいよ。せっかく買ったのだから。

絵日記でも、何の形でもいいからさー。

という 今日の小さな出来事でした。







共通テーマ:日記・雑感