SSブログ

『 Boom-Pow-Wow! 』YouTube ver. [SixTONES / MV]




12月9日(金)

SixTONES

Boom-Pow-Wow! [YouTube ver.]

https://www.youtube.com/watch?v=s0rjweSQonc

早速、観ました(゚∀゚

ちょっと用があって、部屋の外に出ていたら
もう…Music Videoが開始されていた~。

ノリが良くて、これからのLIVEで盛り上がりそう!

(第一印象は、snow manさんが歌ってそうな曲だなと、思った)


SixTONESの皆さん、それぞれに歌声が印象的なので
カッコいい慎太郎さんの声の響き、インパクト大きい。


2022-12-09 (1).png


パープルな色味の中にいる、こちゆごさん ポップ~。

こーちくんの 英語歌詞の響き、凄く好きなのですよね。

真っ直ぐな音ではなく、良い意味での、歪みの音色
英語の響きに合っていて お洒落で、カッコいいのだ!



2022-12-09.png


似てはいないのだが、2008年頃の稲葉浩志さん
思い出してしまった[exclamation] 何だろ、雰囲気だろうか?

(B'z の、その頃のLIVE映像で、同じような 赤い
革ジャケットを着ていたから…余計にそう思った)



2022-12-09 (2).png


この目元、好きだー[exclamation×2] 京本さんは相変わらず お綺麗。

という訳で、この後、じっくりとファンの皆さんの
コメントを読みたいと思います。

そういえば、『ふたり』は 一度も読まなかったな…
あの映像は 私の中で、完結していたからですかね。


おわり。








共通テーマ:日記・雑感