SSブログ

SixTONES 3rd albumの予約開始日。 [SixTONES / music]




11月15日(火)

SixTONESさんから

とても嬉しいお報せがありました´∀`


https://www.sixtones.jp/discography/d014/


お昼頃、こーちくんファンの方の ツイを観ていて
アルバムの事を知り、すぐに7neで予約しました!

タイトル『 』。日本語のタイトルって、何だか
本気度と 気迫のようなものを感じるのは…私だけ?

(英語表記は、洋楽っぽくてお洒落な印象ですかね)


黒い衣装が、ばしっと決まる、SixTONESの皆さん
やっぱりカッコいいですね★


1301521536_main_l.jpg

(初回A盤)


そして、このジャケットの

髙地優吾さんの角度、陰影、表情、もう最高!

こーちくん!! めちゃめちゃカッコいいよ[ハートたち(複数ハート)]

ユニット曲の組み合わせは、誰とだろう?

楽しみです。


{ 11/16 追記 }

この日の17時に、紅白出場者発表とあったので
何となく気になっており、発表を待っていました。

SixTONES! 3回目の出場、おめでとうございます。

何を歌われるのでしょうかね?

ふたり 』も とても良い曲だけど、私の中では
やはり、今年は『 わたし 』の印象が強いです。

16日に日付が変わる頃、今月末で、期限が切れる
FCの更新も済ませる事が出来ました。

(ジャニーズブログのほうも、10月末には更新)

来年も、ストさん、こーちくん´∀` きらきら

よろしくお願いいたします。









共通テーマ:日記・雑感