SSブログ

みんな応援しているから大丈夫。 [K&P '22 11月~]




[曇り]

11月11日(金)

投稿日とズレますが、すいません。


連日の…

King & prince関連の、真意不明な憶測記事の乱立。

無視すればいい事なのだけど、何となく観てしまう。

優しいくんを泣かせる出来事が、全てツライ。

優しい海人さんも、同じ位、ツラかった事でしょう。

お辞めになる3人の想いも、否定したくはないけれど
グループを存続させたいと決断してくれた
廉くんと 海人くんは、背負うものが大き過ぎるよね。

まだ、お二人は、23歳と22歳だよ。
でも、しっかりもしているから、たのもしさもある。

ラジオでの声が泣いていた。私も自然と泣けてきた。

朝5時から…涙が溢れた。悔しいのやら 哀しいのやら
何と表現したら、正解になるのか分からない、私の涙。

(私の涙なんて、どうでもいいのだけど)


苦楽を共にしてきた、大切なメンバーを、あんな風に
泣かせてはいけないよ。色んな事情があるにせよ…。

永瀬さんの気持ちは、痛いほどに、伝わってきました。
(髙橋さんの想いも、近い部分は多いのでしょうかね)

新曲を聴くのも、FC限定盤の特典映像を観るのも 何か
まだ気乗りしないのだよな。ドライブ企画楽しみにしてたのに。

退所が決定している頃に 撮影されたものでしょうから
観たら、観たで、興味深いのでしょうね。

何でか、ふいに、B’zの この歌詞を思い出した。

" 繋いだ手なら離さない 降りしきる雨の中で

誇りまみれの絆も 輝き始める "

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない


愛のままにわがままに…人を傷つけないなんて

意外と難しい事かもしれないなと、思いました。

説明が下手で、何かごめんなさい。



KIMG1371[753].JPG



{ 追記 }

書く必要もないのですが、記録として残そうかと…

以前、くんの事が大好きでした。好き過ぎた故か?
結果的に…担降り風な事をしてから、良い意味でも
私は あまり感情移入しなくなったようです。

今後についても、「辞めてしまうのか…」という位で
どこか冷静な自分がいます。まだ先の事だとしても
どうか、お元気でね」と、ただ幸せを願うだけです。

でも、ここ3日間(9、10、11日)、夢に出てくる。
一番好きだった頃なんて、夢で逢えた事なかったのに。

自分の深層心理 本当の気持ちが、自分でも分からない。

なので、何か書こうにも書きようもない、というのが
今の本音です。確かに、好きだった人のはずなのに。

元推しさんへの 推察として、これは個人的な見解だが

勿論、海外志向という想いも有るにはあるのだろうけど
エースの方への信頼や敬い、長年のパートナーの方との
深い絆、その関係性を失う事への不安とかも、かなり
大きかったのではないでしょうかね。

では、廉さんと海人さんの事は、何も考えなかったのか?
というのも、きっと絶対に違うのだろうし。

あの子は頑固なところもあるけれど、でも、基本的には
そもそも、「俺が俺が!」という方ではないのですよね
平和主義者の方だと思っているので。…何か気の毒のような。

此処へ至る迄の流れは、相当に、ツラかっただろうなと。

何かが違っていれば、きっと、こういう結果にはならず
キンプリは、キンプリでいられたであろうに、と思うと
切ないですね。(海外って、何の、何処を指すのか?って話し)

どっちにせよ、岸くんは、ジャニーズに居た方が良いよ。
(といったところで、退所は決定事項なのですけどね)

だって ジャニーズ事務所で、本当に多くの事を学び続け
どんどん成長されて、昇華してきた方のはずだろうから。

元ファン(今も好きだが)としては、そんな風に想うのだ。

一時期、ちょっと 強く好きになった程度のヤツ(私)に
知った風な事を言われたくないよね、岸くんだって[ふらふら]

キンプリの、皆さんの、未来が輝かしい事を

切に願っております。









共通テーマ:日記・雑感