SSブログ

何でか知らぬが食べ方までも可愛く見える。 [SixTONES ②(K.Y)]




10月9日(日)

今日の『 スクール革命 』は

世界を旅した女性たちが、色々な事を紹介されていて
ときおり、クイズも出題されていましたね。

髙地さんは、この日 冴えておられたのか、正解も多く
一発で当ててしまうから、バラエティ的には非難され!

あわあわしていたのが、うん、可愛かった~´∀`


KIMG1408[768].JPG


正解のご褒美を食べていた姿が、何だかキュートで!
(この、むぎゅっとした口元を…つい[目]見てしまう)

ぱくぱく、もぐもぐ、という擬音をつけたくなる程。
…すいません。


SixTONESさん達といると、最年長な方ですが、この
スク革での、他の、レギュラーメンバーさんの中では
(女性の方をのぞき)最年少になるのですよねぇ。

だからかなのか 突っ込まれた時の挙動が、ストさんと
居る時とは、またちょっと違う感じがするのですわ。

ストさんと居る時は(もちろん、可愛い時もあるけど)
冷静で寡黙な男性という印象。ハマの感じも面白いし。

でも スク革だと、何かしら誰かに何かを言われている
そういうイメージ[わーい(嬉しい顔)] 

だって、15歳の時に受かって(同じ事務所の先輩方は
年齢的には あまり離れていないけれど)芸人さん達は
けっこう…世代は離れていますものね。

内村さんにいたっては、お父様の年齢に近いだろうし。

少年の時に入ってきて、周りは大人だらけ…そりゃさ
あの頃のままで、挙動も可愛いくなってしまうか(笑。


KIMG1409[767].JPG


上と同じような画像だが、微妙に異なっていますよ。

療養明けの収録だったのかな? 少しほっそりしたけど
ファンデーションと ライトの効果もあるのか、お肌が
つやつやで、きらきらと光っていて綺麗なんだなぁ

少しほっそりして、更に綺麗になった君…。

なんてさ…まるで、竹内まりやさんの、歌詞の中に
出てくる女の子みたいではないか、と思いました。

ただ食べている姿にさえ、可愛さを感じてしまった私…

これから先、どうするのだろうね←何がよ?


あっそうだ!(これを書いているのは、12日なので)
来週、まさかの『 さんま御殿 』への出演だそうですね。

単なるファンの私が、なぜかちょっと緊張している(笑
だって、あの番組は…オンエアのない方は、ばっさりと
カットされるイメージがあるので。

映っているのに全く話さないまま、番組が終わったのを
何度も観た事あるのでね。でもきっと、こーちくんなら
大丈夫でしょう。

予告映像で、スケジュールの話題をしていたから。

放送を楽しみにしています。(録画の京本さん観よっと。
追記 → う~の音と同時口笛、笑わしてもらいました!)

療養が明けて、舞台の真っ最中であっても、その期間に
他に色々なお仕事のスケジュールもこなしていたのかな
それを想像すると、何かじわっときます[もうやだ~(悲しい顔)]

色々と楽しませてもらえて、ファンとして感謝ですね。

いつも、ありがとう。

おしまい[手(パー)]









共通テーマ:日記・雑感