SSブログ

こんな日もあります。 [diary]




23日(木)

この日の出来事は…

ほんとに、何も覚えていない[end]

終わっているはずの、二日酔いのような感覚が
なぜか残っていて、夜は ぼんやり過ごしていた。

苺ソースがかかっていた、杏仁豆腐を食べた事は
何となく覚えている(笑


KIMG0951[286].JPG



やる気がでなくて、何かを観た記憶も曖昧だもんで
とりあえず、バラのお花を貼りましょう´∀`

という訳で おわり。


{ 追記 }27日(月)

この前日に カテゴリー数が80になった事で、何だか
謎の一区切りをむかて、急に何かの糸が切れたような
変な感覚に陥っていたのだろうな。

だから、何もする気が起きなかったのかもしれないが
一晩眠って、新たに晴天の翌日を向かえたら、再び
気持ちが戻ってきて、安心できた(笑。

そんなもんです。そんな感じで良いのでしょうね。

[手(パー)]







共通テーマ:日記・雑感