SSブログ

『 THE FINEST 』 YouTube Ver.公開。 [music , mv]




[TV]

5月19日(木)21時に、公開予定だったので

色々と用をすませて、ミニバイクで運動しながら
この↓ 映像を観ました。

Sexy Zone 「THE FINEST」 (YouTube Ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=kUmYG_Y-12E

実写ではなく、アニメーション仕立てになっていて
映像が(単色っぽい色味等が) どこか懐かしかった。

メンバーさんが登場しない(途中 少し映る男性達が
セクゾさん?)やや寂しいけれども、曲は最高です

こういうジャンルの曲、凄い好きなのです。JQさん
(Nulbarich) という方からの 楽曲提供だそうで、私は
今回 初めて知りまして、公式サイトへゆきました。

https://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A025481.html

YouTubeで MVが幾つも公開されているので、色々と
聴いてみたいです!(好みの音楽との出逢いは、いつも嬉しい)

20日(金)の 小クラプレミアムで、初披露してくれて
Sexy Zone の皆さんが、大人っぽくてお洒落でした[バー]

(でも、松島さんがお休みだったのが、残念でした…)

セクゾさんの歌声の魅力は、また 他のグループさんとは
全く異なるのですよね。(キャリアの長さもあるのでしょう)

さり気なく艶っぽくて、どこか、品も感じられるような…
さわさわっとしたような歌声なので、CITY POPだったり
ファンク系のジャンルが、とても様になります♬

これからが、更に楽しみなグループだと思うので、私は
注目していきたいのですよねぇ´∀`


Mステは、4人で出演されていたので、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

今回のalbumは、80年代を意識されて作られたようなので
大人の方は懐かしいだろうし、若い方は新しいのだろうし
色んな面が含まれた、アルバムとなっているのでしょうね。

前作の『 POP×STEP!? 』も、好きな楽曲が多かったので

今回の『 ザ・ハイライト 』も楽しみにしています。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感