SSブログ

シャンプー後のきりっとした匂い。 [diary]




[曇り]

予報とは異なり

それ程、雨も降っていなくて良かった。

さて今夜は、犬のシャンプーをしました。

洗ってから近い日付の、毛がきれいなうちに
カットしないと、バリカンの流れがわるくなり
ストレスになるので[ふらふら] 

予定としては、明日はカット日です!

現在は、もわもわとしているので、3ミリ幅で
すっきりと短くします'▽' 気温の変化かこの頃
暑そうにしているので、やらねばと思っていた。



KIMG0585[91].JPG



前のコが、2012年に、お空へ行ってしまった後に
今のコ(バフ色のコ)が、その同じ年に家族になり
そこから…今年で10年経ちました。

(その後、女の子なのに、凄くやんちゃな下のコも家族になりました)

前のコは、あともう少しで、10歳になる年齢でして
その直前に レインボーを渡って行ってしまったので
今のコが 10歳を超えられたのは、とても嬉しい事。

(レインボーという比喩で、伝わりますよね ´ω`

この後、大きないびきをかいて、眠ることでしょう。

明日、きみは、マルガリータになるのだよ(笑

おわり[喫茶店]






共通テーマ:日記・雑感