SSブログ

『 Forever Gold 』Music Video公開 [music , mv]




[TV]

12日(木)21時から

Sexy Zone のalbum、『 ザ・ハイライト 』より

リード曲となる『 Forever Gold 』のMusic Video が
YouTubeで公開されたようですね。

(あがっているのに気づいて、私は、22時頃観た)


1301506715_main_m (1).jpg


Sexy Zone 「Forever Gold」 (YouTube Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=ZohYSrPVmvc

最近、’80(エイティーズ)の雰囲気、流行っている?

Sexy Zoneの音楽は、こっち系のジャンルに 思い切り
振り切ってゆくのも 面白そうですよね'▽' 

どこか懐かしさも帯びている、都会的なお洒落な感じ
(極彩色の都会ではなくて、光が淡く滲むような都会
セクゾさんは、とても似合っているから。

キャリアの長さもあるし、20代半ばからの これからの
男性的な品のある sexyさも相まった皆さんの雰囲気に
軽やかな ’80の世界観は、ムリのない感じがあって素敵。


2022-05-13 (1).png



album収録曲、『 THE FINEST 』の実写でのMVが…
ものすごく観たかったよな…[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう曲調が、とても好きなもんだから、ああ。
(アニメーションもいいけど、実写も入れてほしいな)

余談ですが

明日の小クラで、SixTONESは、もう『わたし』を
初披露されるのですねΣ(゚Д゚) …嬉し過ぎる[プレゼント]

おわり。






共通テーマ:日記・雑感