SSブログ

カレンダーの受け取り日と小クラとMステ。 [ST(TV, 音楽番組)]




3月4日(金曜日)


今日の出来事[アート]

4日は、今年のカレンダーを、受け取ってきました。

SixTONESKing & PrinceSexy Zone の3組で
カレンダーの作りが、それぞれに異なっているので
その違いを見比べるのも 興味深かった。

でも…3組という事は、合計16人の方が写っているので
画像からの情報量がとても多く、一遍には 印象として
残らない頁もあったので、今後ゆっくり鑑賞します。

セクゾさんの、urban nightの頁 好きだな。お似合い[ダイヤ]

キンプリが、そう広くもない温泉に、5人で入っている
写真て…冷静に考えると、何だか面白くないですか?

今年の、私の気持ちも、かなり左右されていると思うが
キンプリさんの写真が…何でだか印象に残りづらいのだ。
(端に、前の推しさんから、気持ちが離れてしまったから?)

ストさんの、一つだけ惜しいのが、なぜにあのサイズ?
去年位の大きさのほうが、お顔がよく見えるのになー。



1107254319_main_m.jpg



でも、皆さん素敵ですし…髙地さんカッコよかった

ストさんは、まさに " 洋服 " というのが、とても似合う
グループだと感じました。ブラックスーツが最高!だし
コートも姿も様になるので、じっーと見てしまうわ ´艸`


カレンダーの話題は、またいつかとして、4日金曜は
SixTONESさん関連が、盛り沢山な日でした[わーい(嬉しい顔)]

小クラ 』での、ストさんが ウェーブダンスで繋ぎ
ラストに、森本さんで締めて終える、ウェーブけん玉
またしても惜しかったですね(笑。 

ですが(何時かは未定の)次回を楽しみにしています!
ストさん、来年も、小クラ出演してくれているかな ゜-゜

それから

今夜は、『 Mステ 』の放送がありました。

ジェシーさん髪切られましたね。前の、結わいている
髪型もお似合いでしたし、私、けっこう好みでしたが
(一部のファンの方々は 切ってほしがっていたようで)

やはり、今日位のあの長さが、最もお似合いなのかな?
黒色に近い髪色で、その色味の影響なのか、お顔が更に
引き締まったように見えて、よりハンサムさんでした。

逆に、高地さんは どんどん伸びていて、いいぞぉ~[手(チョキ)]



KIMG0529 (3).JPG



(ここの、こーちさんの表情が、とても好きでして
とは別の話で、北斗さんの足の開き方、躍動的です!)


衣装、花柄模様のジャケットが、静かながらも華やかで
魅力的でしたよ。男性が着用する花柄、わりと好きだな。


画面右上に、" 絆を表現した 歌詞と振り付けに注目 " と
出ていたのですが、ああ絆か、と改めて思った。

SixTONESという グループとしての、決意表明のような
歌詞だなと、昨日もブログに書いたので、ぼんやり理解
しているつもりでいたけど、絆 とい言葉のほうが、より
伝わりやすいでしょうね。

雑誌の テキストを読んでいないので、この曲に関しての
メンバーさんのお考えを、ゆっくり知ってゆきたいわ。

PLAYRISTの『 Gum Tape 』の話題もしたかったので
また後日という事で、とりあえず終わります。

それでは~







共通テーマ:日記・雑感