SSブログ

" 目も心も満たす " そんな貴方に雑誌で逢える。 [K&P Ren N]





今週

13日に(この日だったか)

去年、SixTONESさんの FCに入会してから
私にとっては初めての、紙の会報が届いた。

KPさんの会報より幅があり、写真が大きめで!
ストさんの写り、皆さんとても綺麗です ´∀`

わぁー何だか嬉しくなりました。




さて、永瀬廉さんが、表紙を飾られる『 Ray 』の
写真は どういう感じかと、楽しみに待っていたら
" 色気 " よりも、(私には)可愛らしい印象でした。



1231951592_main_m (1).jpg




目も心も満たす" 男の色気 "をありがとう

というテーマだそうですが、表紙公開前の時点では

目も心も満たす" 男の色気 " だけだったのですが
ありがとう が追加されていて…すいません 決して
茶化している訳ではないですが、追加のその文言に

私は なぜか、可笑しくなってしまって「ふふ」と
笑みがこぼれてしまったのです。


色気というのも、やはり主観によるものが大きいと
(私は)感じているので、それぞれの捉え方次第で
良いのだろうと思います。そうですよね?

深い部分(?)でファンになると、もういくらでも
際限なく、色気を見つけられるようになりますしね!

永瀬さんの色気の雰囲気でいえば『 SCREEN 』の
表紙の色味、ポーズ、眼差しに「あら素敵だわ」と
私は感じました。




1232066733_main_m.jpg



(何か「エロくね?」と、あの方のように言いたい)


不摂生せず、常に意識されて過ごした時の、廉さんが
47、8歳になった頃のお姿を、タイムマシンに乗って
拝見してみたい。

とんでもなく魅力的な男性になられていると思うので。


お若い 永瀬君の今も、魅力的ですが、廉さんは年齢を
重ねられた時の雰囲気が、絶対に魅力的なはずなので
(私の単なる好みって話しかーい)楽しみだわ。

(私、その頃いくつだよ!!そもそも、元気なのかよっ!こわい…)

映画『 真夜中乙女戦争 』の宣伝で、よく見かけます!
というか、分かっていて録画しているのだから(笑。

この映画で、キスシーンがあるそうですが、何だろ
廉さんのキスシーンを観ても、私は、なぜか照れない
自信がある。そんな自信を持たれたって…'∀';

それより廉さん、撮影時に照れなかったかな?とか
身内みたいな気持ちになって、想像してしまった。

私の、廉さんへ対する ファンとしての想いってのは…
どの立ち位置なのか 謎過ぎて、それが自分の事ながら
興味深々な、今日この頃なのです。

永瀬さんのファンですが、いらぬ嫉妬心とかは、今は
あまり無いので、気が楽といえば楽な部分も多いです。

でも、ファンの方の中には、そういうシーンを ぐっと
耐えるような気持ちで 観られる方もおられるという事
十分に、理解できるつもりでいるので…

アイドルさんのファンになるのって、辛いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

辛いけど、好きになってしまったのだから、色々と
耐える事は増えるばかりで、ああ難儀だわ…と、今の
私に、自戒の念を込めて呟きました(笑。

今は今で、私は、髙地さんのファンになっているので
さっぱりとした気持ちで いつつも、嫉妬なんてのは
いつ何時 やってくるか、分からない訳ですからね[ふらふら]

ああ、いやだ。嫉妬なんていらんのよ。


それではお終い。








共通テーマ:日記・雑感