SSブログ

私の2021年はSixTONESさんと髙地さんの年でした。 [SixTONES ①(K.Y)]





28日(火)

今年は、V6さんの事がありましたね。

でも あの出来事は(私の解釈では)、V6さんが
前向きな未来への一歩を、踏み出した決断の日だと
捉えているので、今は哀しさも 大分薄れました。


SixTONESの話題へとゆきますが

音楽系のは、火曜日にUPされるのでしょうか?

1月4日(火)には『CITY』がフラゲできるので
もう、1週間は切りましたね。(今日30日だし)


SixTONES –

「Everlasting ~ Good Times -Live with Choir ver.-」
(2ndアルバム「CITY」初回盤A限定特典映像)
YouTube限定メイキング


https://www.youtube.com/watch?v=xTobZJGteuY


1301495530_main_m.jpg


初回A盤という事は、『Rosy』MVと、一緒に収録
されているという事ですよね、盛り沢山で嬉しい!




Screenshot_20211230-153650 (2).png


(サッカーの試合前の、写真撮影みたいですね ´▽`


私の2021年は…SixTONESさんと、髙地優吾さんに
ほんとに色々な意味で、とても助けられた1年でした。

私の今年の最推しグループは、SixTONEさんですし
私の今年の1曲は、5th single『 マスカラ 』ですし
私が今年 最も好きだった方は、髙地優吾さんですし
その流れでゆくと、私の今年の漢字は、" " です。


髙地さんのお名前は、よく、高知さんと(それ地名!)
間違えられているが…こうちさんの、こうの文字は
" 髙 " なのですよね。

だから私も、ブログを書く時には、常に間違えないよう
意識していたので、そういう意味でも(ファンとしての)
私の今年の漢字は『 髙 』を選びたくなった。



Screenshot_20211230-163144 (3).png



(ほわっとした柔らかい笑顔に、私まで ほっとします)


去年から続く、様々な流れの中で、疲れていたところに
今年の春先から(3月下旬だったかな)私をやんわりと
別の流れへ導いてくれたのは、髙地さんだったな。

ほんとうに感謝の想いしかない。有難うございました[もうやだ~(悲しい顔)]

来年も引き続き、私を宜しくお願い致します(← 重っ)

年明けすぐに、new albumの発売なんて、まるで気分は
お年玉を貰えるような感覚で、とても嬉しい[わーい(嬉しい顔)]




Screenshot_20211230-153731 (2).png



ジェシーさんに微笑みかけている様子が、良い雰囲気。


先程、今年の漢字を書きましたが、こーちくんに対しての
今年の漢字はというと、" " という文字が浮かびます。

穏やかな気持ちで、ファンとしての「好き」を、のんびり
味合わせて頂きまして…ただひたすらに、穏やかな想いを
維持してこられた事が、ほんとうに嬉しかったのです。

のんびりだけれども、深い部分で、好きが濃くなってゆく
その感じに…謎の虜にもなっているかもしれません(笑。

来年も、好きでいさせてください。好きでいたい!!

おねげぇしやす[もうやだ~(悲しい顔)](謎の)ファンの神様






共通テーマ:日記・雑感