SSブログ

久々の有観客での僕僕。 [SixTONES / 少クラ]





11月5日(金)

今日 放送の『 少クラ 』、SixTONES は
アレンジ別の『僕が僕じゃないみたいだ』であった。

髙地さん やや歌いづらそうだった?…そんな事より
(改めて思ったが)まつ毛が、ほんとに長い!かわいい。

少クラも、今回から、やっと有観客になったようで
久々にお客さんがいたので、逆に不思議な感じがした。

京本さんと 松村さんの(きょもほく)組み合わせでの
トークコーナーも、面白かった。このお2人も、独特な
関係性というか…はたから見ていると 興味深い(笑。

来週は、髙地さんと 慎太郎さんの、ゆごしんコンビで
My hometown 』を歌うそうですね。あら、楽しみ

とは別に、SixTONESの曲も 聴きたいなー。ある?


僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange)

https://www.youtube.com/watch?v=RKisALNVx8U




昨日は、積まれた状態になっていた、グッズの整理等を
していました。購入し届いて 箱を開ける時は、嬉しさの
ピークだが、その後は、場所に困るのだよな。

キンプリさん、ストさん のお顔の団扇、ペンライトやら
ツアーパンフレット等が入った、段ボールの箱が、箱が
けっこう 場所をとるよ[ふらふら]

今日は、積んだまま 放置していて、たまっていた雑誌の
整理整頓をしていた。やっぱり欲しい、と思ったのだけ
購入するようにしていたので、以前よりは 量も減ったが

それでも、整理整頓しなければ、そりゃたまりますわ。

キンプリさん関連の、グループや、ソロ掲載の 雑誌を
以前は(ハマっていた時は)かなり購入していたけれど
今は、大分減りましたよ。一時期…見境なかったもん。

SixTONESさんの雑誌とかは、のんびりと 選ぶ位でして
あれば予約するし、という感じですかね。髙地さんのは
わっと、凄い勢いで 飛びついてしまいそうだけど(笑。

という訳で、部屋が、少しはきれいになりました。

まだまだ、やる事は 沢山ありますけどね。

では。






共通テーマ:日記・雑感