SSブログ

恋降るの公式写真が発売された日。(オンラインは10/13) [KP]





[NEW]

キンプリの 新しい公式写真が出たので。

カレンダーのバランスを考え、6日に投稿したが
ほんとうは、今日は、もう18日(月)でして…

明日、19日の火曜は楽しみな物が受け取れる!!

その話題は 今はいいとして、公式写真の事でしたね。

13日(水)に、オンラインショップのほうで 今回の
新曲『 恋降る月夜に君想う 』の公式写真が発売され
翌日には、購入しました。

ツアーグッズのオフショット公式写真も、とりあえず
購入を見送っていたので、今回の、恋降るとまとめて
頼んだが…けっこうな合計枚数になりました'∀';


https://www.youtube.com/watch?v=nFC1KWmGoXU


キンプリの公式写真は、いつからか?は忘れましたが
メンバーさんが、個人で写っているのも、当たり前に
購入し始めたのは『 Mazy Night 』からだったような。

それまでは基本的に、グループのものと、岸さんのを
選んでいたけれど、いつしか、その時々に出たものは
全部買いするようになっていった(笑。

そこからの流れがあるので、キンプリの公式写真
この先も、こういう買い方してゆきそうなイメージが
あるし…そうしてゆきたい想いもあるんですよねぇ。

担降り、とか何とか、書いた事もありましたが、でも
継続してきた事を止めてしまうのって、意外と勇気が
いるもんだなと、思い知らされた ´艸`; ので止めてない。

SixTONESさんの 公式写真に関しては、とりあえず
(メンバーさんの人数も多いので)優先順位的に
まずは、グループのものと、髙地さんのソロショット
という感じですね。今は。

(そのうち、結局、全部買いしてそうな予感もする…)

ジャニーズオンラインショップの、注文履歴を観たらば
ある程度 前の内容は、もう非表示になっていた。え?

あれって、更新されてゆき、そのまま、履歴も上書き
されてゆくものだったのですね。

SixTONESさんにハマり始め、グッズとか、公式写真を
購入した時期が 4月頃だったらしく、それ以前の履歴が
全て無くなっていたー。あら確認できなくて、残念。

公式写真は、発売される度に、何だか嬉しいものです。

男の子達が、トレーディングカード(?)の様なのを
集める感覚とかと 近いものがあるような、楽しみ方が
私の中にあるような気がします。

ま、誰と、何かを交換する訳でもないですけどね。

ジャニショの公式写真、写りが綺麗なので好きです☆

今月末頃には、届くでしょうか?

おわり。


{ 追記 }

10月26日(火)に届きました。
(恋降ると、ツアーグッズ関連のオフショット)

何冊目だか忘れましたが、今回のアルバムも、全て
埋まってしまったので、新たに購入しないとな。

キンプリさんか…。← 深い意味はない発言でした。








共通テーマ:日記・雑感