SSブログ

デビュー発表から3年だそうです。 [KP]




[王冠]

(投稿日とズレますが)

ファンの方の、ツイートで知ったのだが


1月17日は、King & Prince デビュー発表会見の日
だったらしく、あれから 約3年過ぎたようですね。

私、その発表会見は、全く知りません。情報番組等で
ちらっと観た事も 聴いた事も、まるで無いです◎_◎;
遡ってみれば、キンプリさん達の Jr.時代も知らない。

CDデビュー前に、『花のち晴れ』で平野さんのお顔は
知っていた。あと『幽かな彼女』に、少年の頃出ていた
神宮寺さんのお顔は(2017年頃? レンタルで 観たので)
知っている位で、他の方はの存在は、全く知らなかった。

何度も書いてきたが、永瀬さんにいたっては、皆で出た
しゃべくり007』で(私の認識として)初めましてで
それ位、Jr.時代の皆さんとは、縁がなかったのでした。

Mr.KING という、凄い名前の グループがいるというのは
小耳に挟んだ事はあったが、ただの一度も、どんな方が
いるのか?と、検索すらした事なかったな…

あの時、たったの1回でも 検索していたら、その流れで
Princeの 岸優太さんのお顔も、観るきっかけが出来た?
かもしれない なんて、今更 思ったところでね[ダッシュ(走り出すさま)]

デビュー発表会見は知らないが、その後の、CDデビュー
発表会見は、当日のワイドショーで、何回も目にした。



618Co9fPnKL__AC_SX425_.jpg




ジャニーズから 4年ぶりにデビューする、" 王道アイドル "
という 宣伝文句?というか、そういう説明を聴いたなー
逆に、王道アイドルって何?と 当時思いました 'Д'

アイドルって、王道意外の 何があるのだろうって(笑。

今なら分かりますよ、キンプリって その当時も、すでに
大人な年齢の方もいたが、それでも、お顔も 可愛いくて
かっこいい感じもあって 何より、雰囲気に華があるので
あの王子様 衣装も似合っていますしね。

久々に、アイドルらしい アイドルさんが、満を持しして
デビューしたのだろうなと、今なら、理解できますよ★

…でも、当時は まるで興味がなかったので、何も思わず
ただ、ただ、凄いグループ名だな、という記憶だけ。

ここ約2年、キンプリ目的で、少クラを録画しているので
色んな Jr.さん方がいらっしゃるのを、一応は、私も
知っているつもりだが、その中から デビューが決まって
それぞれのグループの ファンの方々の、悲喜こもごもが
あったりするのでしょうね。

私は 当時を知らないのですが、キンプリは、Jr.時代から
大人気だったそうなので、いずれデビューはするだろうと
多くの方が、予想されていたらしいですね。

私は、そんな事なーんも知らなかったよ!!Σ(゚Д゚;) 寂しっ。

ま、いいじゃないの。過去は過去で、その過去の続きの
道が今も繋がっていて、私はファンとして、その同じ道に
参加させてもらっているのだから、もう悲しまないで[もうやだ~(悲しい顔)]

デビューしたし、デビュー迄見届けたから、という理由で
ファンをやめられた方の、blogの記事を 読んだ事があるが…
色々な気持ちがあるのですね、ファンを離れる時にも。

私の場合、キンプリがCDデビューしてから、ほぼ1年近く
経とうかという辺りで、ファンになったので

私の気持ちとしては、凄く 中途半端なところから 唐突に
ファンが始まったような気がしていて、不思議な感覚だが
どちらにせよ、道は続いているので 気にするでない!!

ジャニーズからのお知らせで、22歳になる Jr.さん達の
今後の事とかに、これからは変化があるそうですね。
東西含め、約200人も在籍しているってのも、凄い事だし
その中から デビューしてきた先輩方ってのも、また凄い。

単純に、思った事なのですが、岸くんに出逢えて良かった
キンプリメンバーさんに 出逢えて、良かった。

もし、時期が 少しズレていたら、キンプリメンバーさん
全員には 出逢えなかったかもしれない、という事だって
無きにしも非ずですよね。

だって、例え人気があったとしても、必ずしもデビュー
とならない印象が、ジャニーズ事務所にはありますので。

Jrさんとして、個人で活動されていたら、私の場合は
(デビューされている方しか 分からない)ファンとして
出逢えてなかったと思うので、想像すると寂しくなる。

昨日の話題の 続きに(歌詞引用)なりますが

広い世界で 君に出逢えた奇跡 I'm so glad to see you

まさに、出逢えて良かったです。

出逢いに感謝。ありがとう。







共通テーマ:日記・雑感