SSブログ

6月第3週目の些細な出来事。 [KP]




気づけば

今週も、もう終わりです。


夏バテには まだ少し早いが…梅雨疲れというか
何だか、気持ちも 体もシャキッとしない日々で
ブログの更新が、出来ないでいました ゜-゜

という訳で、ぼんやりと 振り返ってみましょう。

6/15(月)
唐突に、Sixtones 高地優吾さんの事が、気になりだす。
(そこへ至る理由や、きっかけは 色々覚えている)

16(火)
Johnny's World Happy LIVE with YOU』の配信を
酔いながら、23時台辺りから、アーカイブで視聴する。

V6の新曲 イイね。キンプリ 新曲披露が嬉しい。嵐先輩
有名な曲しか よく分からなかったけど観ましたよー)
1Day 出演者→ V6、嵐、キンプリ)

17(水)
ジャニーズオンラインショップで、『 Mazy Night 』の
撮影風景を写した、新しい公式写真を、ほほ購入する。

週の真ん中辺りに、キンプリFCから会報vol.09
届いた。皆さんへの " ヒーロ "に 関する問いかけで
神宮寺さんの回答が、私には 凄く印象的でした(笑


18(木)→ ショックで、この日の記憶がない。

私にとって大切な、Medalrush 岸さんの ふり返り回
録画機器のせいで…水曜日の分が 録画されておらず
かなり落ち込む。(たまに こういう事あるから、もうイヤ…)

予備の録画機では、録画できていても、それじゃ意味がない!

19(金)
Myojo 7月号』を、受け取る。しかし、注文してから
えらく待った気がした。

アフリカンな(だそうで?)衣装を身に纏い、暗さを
感じさせる 独特な照明の中での、写真が新鮮だった。
岸さんの目力が、素敵だわー。白い服が 似合う!!


家政夫のミタゾノ 』第3話に、ゲスト出演していた
高知優吾さんの 演技を観たくて、録画しておいたが
それよりも、ミタゾノさんのドラマを 初めて観た。

深夜、6/22発売の『 Myojo 8月号 』を予約しようと
net 探したら、既に どこも受付終了していた( ノД`)…
(13日には 販売が始まっていたらしい)

ねぇ、どうしてなのさ?

予約の タイミングに、乗り遅れた私が悪いって事か…
でもさ、暫くどこにも載っていなかったのにね。


おしまい。









共通テーマ:日記・雑感