SSブログ

逆にカッコいいMステでの演出。(Mazy Night) [music / KP]



[soon]

( ↑ 配信が、もうすぐなので)


6月16日(火)から

ジャニーズnet で有料配信される、LIVEのチケットを
今、購入!(もう 真夜中というか、明け方に近い)

https://www.johnnys-net.jp/page?id=happylive

私はFC会員なので、2500円です。その絶妙な値段が
何か 嬉しい。私が視聴できるのは、" 1DAY " でして
V6King & Prince が、出演する日を選んだ。

そりゃそうだろ、キンプリのFCに 入会しているのだから(笑

でも、同日に V6さんが居るというのが、イイよねー
嵐 先輩に関しては、私 あまり知らないので…できれば
Sexy Zone が良かったのだが…もう決まっている事よ!

16日、20時から 配信スタートらしいが、そもそも
定時に きちんと入れるのか?アクセス 集中し過ぎて
サーバーダウン しないだろうか?それが 心配で[ふらふら]

ま、アーカイブ視聴もあるので、とりあえずは 当日
どうなるか、それは その時考えればいいか。

3組の出演であるが、配信の時間は どれ位なのだろう
1組 40分として ×3 の120分で、計 2時間位あるかな?
もしかしたら、もっと少ない時間だろうか…分からんね。

何にせよ、チケットは購入したので、用意は[決定]
配信当日を 楽しみに待ちましょう キンプリ、何 歌うかな?

さて、今週月曜日から、medal rush ふり返りは
岸さんの回で、マウンテンバイクがあり、17日には
オンラインでの 新公式写真の販売が、始まるのです!

すでに、ショップでは 10日から発売されているらしく
購入された方も 多いと思いますが、まだ 私はどういう
写真があるのかすら、知らないので…う~ 早く観たい。

岸さんの単独は、全て欲しいし、混合も 全員も欲しい
あー素敵な表情の写真達に、早くお目にかかりたい



KIMG0787 (2).JPG



↑ メイキングにあった、この写真もあるだろうか?
(YouTubeに、ダイジェストの方でも 観られます)

これで、衣装の色味が はっきり見えて、本来は綺麗な
配色なのだと知った。暗い照明の中で 踊っているから
いつも、何か、よく分からなかったし。

それにしても、皆さん 良い笑顔ですね。


12日(金)Mステ 観ました!ご覧になられましたか?

キンプリの『 Mazy Night 』、とてもカッコよかった!

番組の為の、振り付け変更があったそうだが、最初
聴いた時「また 新たに覚えるなんて、大変そう」と
思ったのだが、放送を観た瞬間に

あ そうか、ソーシャルディスタンスの為に、仕切り
パーティションを設置して、だから、こういう演出か
なるほどね と納得。

でも、その演出が、殺風景で 黒い背景のスタジオと
無機質な パーティションと、メンバーの激しい踊りが
絶妙に マッチしていて、シンプルながらも、印象的で
何度 くり返し観ても、カッコいい 'Д' わお。

今後 もう有るか無いかの、こんな状況だからこその
Mステ 出演回でしたが、発想の転換での演出、私は
凄く 素敵だと思ったので…印象に残る回でした。

今回の、くんの髪型、(個人的には)いまいちさ…
ピンとこないが、後頭部の 髪の丸いシルエットは
何か 可愛く感じた(笑。

この日の神宮寺さん、髪型似合っていたし、平野さん
ドラマの撮影が 開始されたのか、精悍な お顔つきに
なられているような気がした。

永瀬さんと 髙橋さんは、髪をすいたような さっぱり
とした印象を 受けた。今の 皆さんを、観られた事が
何より 嬉しかったです[exclamation](録画でだけど '∀'; )

まだ、今後、他の音楽番組に、出演されるだろうか
分からないが もし、その機会があるなら、今度は
どのような演出なのか、とても楽しみであります。

メジナ、売り上げも良いそうで、良かったですねぇ
ファン以外の方にも、多く 聴いてもらえた?のかと
なぜか、期待してしまった。

もしそうなら、私も ファンの1人として、嬉しい。

https://www.youtube.com/watch?v=7aCS8d9e3nI

宜しければ、ぜひ お聴きくださいませ^^

今、毎日聴いていますよ、あれだけ聴いてきたのに
聴き 飽きない曲なのだという事に、気づいた(笑


おわり。







共通テーマ:日記・雑感