SSブログ

W主題歌情報とセクゾカレンダー。 [KP]




[人影]

↑ 意味はありません。


3月6日は

(総集編などではなく)久々の、少年倶楽部。

" 笑クラ "と題して、永瀬さん 岸さん 高橋さんの
にこっと スマイル顔を、見せてくれました。
(その感想は またいつか…)


2/29?「anan パンダ&スーツ表紙 が出るぞ~」に
慌て、3/6 キンプリカレンダーを 受取り、その後で
急に 欲しくなった、セクゾカレンダーを注文し

3/8 の夜、中島健人さんと 平野さんが2人で、25日
番組のMCを 務めると知り、その情報の中で 今回の
お2人のドラマは、W主題歌?だと書いてあり

ん?それって、まだ、何の 信憑性もなさそうだから
私は 「ふ~ん」てな感じで、その日は眠った…

で 翌日、3/9に ファンの方々の ツイートが、えらく
盛り上がっていて、私は情報についていけなかった。

あ!Σ(・ω・ノ)ノ! new singleの、発売が決まったのね!
「4月29日。あ、急いで 予約しなきゃ」と、何だか
心の中は バッタバタで、落ち着けなくなった。

3月に入ってから、ずっと 気持ちが忙しない感じで…

ファンをしているって、良い情報 嬉しい情報でも
けっこう疲れるものだなと、(B'zを 凄く好きだった
あの頃 以来…)久々に 味わっています。

新しい雑誌が、手に入らないかもしれない、また
素敵な雑誌の お知らせがあるかもしれない…という
このサイクルは、わりと、しんどかったわ。

じゃあ、端から 購入の選択肢に入れなければいいのに
岸さんがさぁー 写真の時も、バシッと決めてくるので
やっぱり、欲しくなってしまうのですよ (@_@。

その話題は、とりあえずいいとして


3/9(月)に Sexy Zoneカレンダーが、届きました。

↓ 内容紹介

クラシックに、モードに、セクシーに。
今まで見たことのないSexy Zoneをお届けします
anan完全撮り下ろし、総286カットの豪華版!


" クラシックに、モードに、セクシーに "
↑ ほんと、こういう印象でしたよ ´▽`


71bCbu10i3L__AC_UY218_ML3_.jpg



ロシア・ウラジオストックと、東京の撮影らしく
東京は 空の色も含め爽やかで、ロシアの雰囲気は
古い映画の ひと場面のような、素敵さがあった。

(関係ない話ですが…私、これを購入しようとした
決め手は、撮影場所が ロシアと知ったから(;´▽`A``

行った事も 今後も、行く事もないだろうが、何か
ロシアの 寂し気な風景、けっこう好きでしてね)


キンプリとは、出版社が異なるので(anan を発行
している処))カレンダーの作りも、セクゾさんは
セクゾ仕様で、これまた 不思議な形態。

春夏秋冬の、4冊に分かれており、メンバー4人が
それぞれ 表紙となっていて、中島さんから 始まり
マリウスさん、佐藤さん、菊池さんという流れです。

(松島さんが いらっしゃらないのが、残念ですね…)

カレンダーをぶら下げる為の、プラスチックの 棒の
付属品がついていて、それを使えば 写真集のような
お洒落な、このカレンダーも 実用的になります^^

キンプリのほうは、カレンダーという概念を 端から
取っ払っているようで、それは それで面白い(笑。

春夏秋冬の、それぞれの表紙の印象ですが

。中島さんは、黒ベースの クールビューティ。
。マリウスさんは、美人さん。(一瞬、岸さんに見えた)
。佐藤さん、爽やかな 好青年の微笑み。可愛い系?
。菊池さん、ソフトエアリー&流し目さん。(?)

と、まあ 私の中では、そう見えたという話でした~
印象的で 素敵な写真が多いので、時々 鑑賞しよう
私は、秋のカレンダーの内容が 特に好きでした。

どの季節か忘れたが、セクゾさんは、スタイルが
すらっとして、がっしともしているから、大人な
ロングコート姿が、とても様になっていますね。

セクゾさんて、Sexy Zone という、インパクトが
大きい印象のグループ名ですが… Sexy という点で
語れば

(他のグループが、どうこうという話しではなく)
セクシー系の 写真を撮っていても、下品な印象が
ないので、観ていて イヤな感じがしなかったなー
これって大事な事だと、私は思う。

エロス?や、エロ、セクシー、色気 etc.の表現を
この頃 考えていたので。(なぜよ? いや 理由は
岸さんが、あの号の話題をしたから…◎_◎; )

服を脱げば、全て 成立するものでもなさそうだし
チラ見せが 正解って訳でもなさそうだし、筋肉を
見せつける事でも ないだろうし…色気の概念てさ
やっぱり、難儀だなって(笑。

セクゾさんの そういう系の写真では、空気感が
綺麗だったし、あんまり露出がないのも、私は
そういうほうが イイな、と思いました。

あ… キンプリのカレンダーを、もう一冊 購入!
しました。カレンダーという名の、あの写真集を
がっつり開いたりして、鑑賞したくなったので。

本を、きれいに保ちたいからと、遠慮しがちに
頁を開いていると、何にも楽しくない…というか
隅々まで観たいから、鑑賞用と保存用でオール[決定]

いやはや、2冊も手元にくるなんてねぇ…

では おしまい。








共通テーマ:日記・雑感