SSブログ

水を得た魚のように。 [少クラ(KP)]




ざっと

書きたい事をあげると

(何か すぐに更新できなさそうな気がするので)


岸さんが表紙の『DUeT 10月号』、手元にきたのは
嬉しかったのですが、こんなに ジャニーズ事務所の方が
のっている雑誌だとは、全く知りませんでした(笑

アイドル雑誌の事を、ドル誌と略されている方がいますが
ほんとう、まさにドル誌だったから驚いたわ。

やはり、岸さんの表情、主に あの愁いを帯びたような
色気のある眼差しが、とても魅力的だったので、もうさ
大満足ですわ。

撮影している時に、どのような事を、考えておられたら
あのような表情になるのだろうか、聴いてみたくなる。

中の写真が、大きいサイズで、もう数頁あったのならば
より、理想的だったのにな…とは、正直思った。


9/6の少クラ、キンプリは『Moon Lover』を初披露!
古風なお洒落さのある曲調なので、この曲 凄く好きです。

振り付けも良かったし、何より ステッキ?のような物を
持って踊ってくれていたのが、とっても素敵でした。
キンプリにも、小物?を使用した、そういう振り付けが
つくのを ずっと望んでいたので、お!と嬉しくなった。

(では今度は、椅子を使ったダンスに、期待しよう☆)

フォーマルで(私の勝手な印象)品のある振り付けを
踊る時、岸さんの動きは、ほんとうに綺麗だと思います。
(他のジャンルの踊りでも 私は好きですが)

(やはり、先輩の元での、舞台経験が活きている?から
なのでしょうかね、…と勝手に想像してみたり)

軸がしっかりしているからか、ターンがとても軽やかで
くるっ!すちゃ!という素早い感じで、元の形に戻るのが
見ていて、ツボです。私。 足のステップもいいんだな。

動きのしなやかさと コンパクトさに、まとまりがあって
上品な動きに見えるのですよね。話すと 面白い人なのに
やっぱり、エンターテイナーな方なのでしょうね。

ステージ上にいると、水を得た魚のように表情からして
生き生きとされていますもの。はぁー。(謎のため息)

では、今日はお終い'▽'






共通テーマ:日記・雑感