SSブログ

Naughty girl [music / KP]




先週

キンプリの、6月に出る 1st albumから

リード曲となる『 Naughty girl 』が、ラジオで
公開されたそうで、最初 1分ちょっとの 長さのを
聴いたのだが

゚Д゚ [ぴかぴか(新しい)]!! 「なんて カッコいい曲だろう!」と、私…
その聴いた時から(その後)一日中、物凄く嬉しくて
たまらなかった。なぜかというと

https://store.universal-music.co.jp/product/upcj9007/

その曲は、MVの収録が、予定されているそうなので
しかも、メンバーの、ソロVer の映像もあるらしくて
楽しみで仕方なくて… そうなると、どんな曲調なのだろ?
と、albumの情報が 公開されてから、ずっと想像しつつ
長らく ワクワクしていた。

だから、Naughty girlの曲を、ほんの少し聴いただけでも
「よっしゃー」私の、最も 好きなタイプの曲だ!と思い
もう嬉しくて[もうやだ~(悲しい顔)](笑。

曲はもろ好きだから、後は、MVが 魅力的だと、より
有難いのだよなぁ…。曲調に合わせた、大人っぽくて
やや セクシーよりな世界観や、メンバーのそういう
表情などが映し出されていたら、なお 最高であります。

くんの、「C'mon~」の響き、素晴らしいよ(笑
英語の発音が綺麗で、何だろ、爽やかさもありつつ
なまめかしい歌声が…耳に残る。あーはやくCD聴きたい。

平野さんの、ハスキーボイスが 一層大人っぽいし
永瀬さんの、澄んだ通る声が、耳に心地よいし
高橋さんの、エキゾチックな歌声も 魅力的であるし
神宮寺さんの、低音のラップは 安定感があって好き。

苗字を、メンバーカラーにしてみました。

岩橋さん。きのう、私の夢にでてきました。なぜか
美容室で 隣の席にいるという、ふしぎな夢。
現在は休養中ですが、ぜひとも 復帰して欲しいです。

Prince は、岸くんと 神宮寺さん、そして岩橋さんが
いてこそのPrince なのだから。

ファンとしての 日がとても浅い私だが、LIVE映像を
日々、鑑賞しているので、キンプリは6人でこそ!
(このまま 5人での活動では…寂し過ぎやしないかい
…時を待ちましょう)

Naughty girl は、何か、洋楽の懐かしい曲調の印象。

そして 全く関係ない話しだが

気まぐれタイプの、女の子・女性のイメージならば
稲葉さんの歌詞で わりと多く聴いてきたものだから
ふと 稲葉さんの事を 思い浮かべた、自分て(笑。

キンプリの歌う、Naughty girl な世界観に、興味津々。

あーまだ、発売まで 約1ヶ月近くあるんだな~
あーはやく MVが観たい!CDが聴きたい!

アぁぁ~ ← (; ・`д・´) 何の悲鳴よ?


{追記}

29日に、King&Prince の1st albumから
Naughty Girl 』のMVが、公開されました!

https://www.youtube.com/watch?v=QMSFRKjejrk

発売は 6/19で、MVの(宣伝用の短いVer.)公開は
もう少し先だろうと思い込んでいたので、不意打ちに
映像を観る事ができて、「わぁっ!」と゚Д゚ 一気に
テンションが上がった。

この映像を観た時の、私の第一印象は…

MV制作の予算が、かなり増えたのだろうな!という
そこかい?という感想(笑。

キンプリは、今迄に3枚singleを出していて、どれも
綺麗な映像なのですが、公開されたNaughty Girl は
セットと照明が、より輝かしく見えたもので。

あと、曲のイメージに合うような、衣装や振り付け
そしてメンバーの表情が、大人っぽくてイイっすね。

あーわくわくが、とまらない!

でも、発売まで まだ20日以上もあるね…








共通テーマ:日記・雑感