SSブログ

『 こっから 』-Dance Performance Only ver.- [SixTONES / MV]





今年の上半期は、体調がよくなくて…

その期間に、色んな、新しい映像等がどんどん
公開されていたらしく…でも、その頃はそれらを
観る余裕が全くなく。

(後追いで、色々チェックしましたけどね ´ー`)

SixTONESの音楽が好きでしたが、一旦、自分の
気持が途切れるような、そういう時期もありました。

前の(楽しめる)心のペースが、なかなか戻ってこず
戸惑った日々もあったりして。その時に

森本慎太郎さんと、髙橋海人さんが出演されていた
ドラマ『 だが、情熱はある 』の録画を、一気に観て

その主題歌でもある SixTONESの『 こっから 』は
ドラマの世界観に合っていて、好きになりました!

こっから YouTube ver.
https://www.youtube.com/watch?v=yvHfl1JEPc0


★ -Dance Performance Only ver.-

https://www.youtube.com/watch?v=XqsU3JhnSKM

この曲の、皆さんの 脚の振付けに、見入ってしまう程
凄く好きでして、ダンスVer.のほうをよく観ます。

ストさんの醍醐味でもある、ダンスのダイナミックさと
そこに、別要素として加わる、軽妙洒脱な雰囲気とかが
魅力的だなと、いつも思っています。


所属事務所に関する、様々なニュースが飛び交っていて
SixTONESの皆さんの心中も、今、複雑だと思いますが

私は、いちファンとして、応援するしかないというか…
そういう気持ちでおります。

↓ この『 こっから 』も素敵です(゚∀゚

https://www.youtube.com/watch?v=oXAmGSH7vYs







共通テーマ:日記・雑感