SSブログ

ファンになるとは試練の連続でもあるような。 [SixTONES ②(K.Y)]




1月28日(土)

何があった訳ではないのですが

ここのところの気持ちを表すと、心にぽっかり
穴が開いたような、へんな感じがあります。

あ でも、先輩の宮田さんがブログにあげてくれた
フットサルをやっていた、こーちくんのお写真[手(チョキ)]
とってもカッコよくて最高です。やはりスタイルも良し。

黒いマスクでお顔の半分隠れているが、瞳が良い!

写真をあげて頂き、ありがとうございます´∀`)


KIMG0024[789].JPG


(関係ない画像ですが、可愛いのでコレを)


小さな喜びもありつつ、それはそれとしての話しで。

平野さん、28日お誕生日おめでとうございます[プレゼント]

悲しいかな、今のキンプリさんの グループの人数は
5月に変わってしまうのだな…と、改めて想像しては
(当たり前だが)まるで実感なんて湧かないし。

時の流れのおかげか、もう何か どっちでもいいや
思える時もあったり…何でこんな結果なのだろか?
答えの出ない問いを 考えたり、色々な想いがある。

年が明けて1月も半ばになり、予定通り、くんと
永瀬さんのドラマも始まり、それぞれのドラマの
主題歌も聴けて(曲のイメージも分かり)

ここから、盛り上がってゆくところなのだろうが…
ついて回る考えといえば、5人としてのシングルは
これが最後だね…」そればっかりの想い。

お辞めになられるお三方は、「なぜお辞めになるの?」
こればっかりは、ファンとして、今後の進路を全く
知らないので、知る迄は気になる事ですよね

時が解決する事もある。と、多くの人は言いますが
解決というか、悲しいかな 慣れるだけの事だよなと
思ってしまうわ。(慣れも必要だけど)

どうにもならないし、仕方ないから諦める。それだけ。
時が解決というよりも、受け入れるしかないって事で
ああ無常だわ…´Д`


KIMG0289[1318].JPG



何のご縁か、ファンになり 親しみを持ち続けてきた
グループから こういう気持ちを味わう事になるなど
想像もしていなかったものだから

皮肉な事に、何で私 こんな想いしているのだろう?
と、深い森で迷子になっているような気分''ω''

だって単純な話し、お別れの感情は 寂しいだけだし。

話しは変わりまして

今週は、ジャニーズ事務所の方の hotな話題があって
おわっ!と、私もちょっと驚きましたし、本来ならば
おめでとうございます~」なのでしょうけど…

ファンの方の複雑の想いを知ると、何とも言えず まぁ
ええ…。私もファンの方がいますので、想像しますと
他人事とは言えないところもあります◎_◎;

こーちくん…今、きみが好きだから…そんな事なんて
知りたくないもん!!聴きたくないもん! てへへ。

(こうやって茶化して、この話題からは、エスケープします)


KIMG1159[451].JPG


と 駄々をこねたような事を言っても、そうなった時は
どうにもならないから…つらいな。

ファンになってツラくなるのは、とにかく絶対イヤ[もうやだ~(悲しい顔)]

前の推しさんを 好きだった時の想いって、ぼわぼわと
いい具合に、ほぼ忘れかけているのですよね。

だから、新たに 違う方を好きになれたのかもしれない。

(違うわ。あの頃、こーちくんが いてくれたからこそ
気持ちを変える事ができたのだわ)

…そう思うと、気持ちってほんと儚いものだと感じる。

担降り風な事が出来たから、楽になった事も沢山あるし
あの頃の想いは何処へ行ってしまったのか、ほんとうに
分からないと感じる日もあるのですよ。

良くもそうでなくとも、記憶って都合よく出来ている。

きっと、それでいいのだと思いますけどね。

(何か似たような事、前にも書いたような?)

来週は1月最後の週に入りますね。

火曜日でおわりか~。







共通テーマ:日記・雑感