SSブログ

3年日記帳の始まりです。 [diary - '23 -]




[本]

この日の午前中に

以前書いた、日記帳が届きました~[手(パー)]

グリーン系統のものは、2月頃には届くのかな。


2023-01-12.png



1月14日迄の事を、日ごとに思い出して書きまして
あら、何か楽しい´∀` 今年の記入欄は、全て左側の頁。

物忘れが激しい訳ではないが、それでも日々の事を
(単調だからか)あまりにも…思い出せないもので
これからは、ちょっと記録をつけたくなりました。

永瀬廉さんの事を書いたものを、読み返していたら
永瀬さんの文字が、となっていて、驚いた(笑。

漢字は書いてないと、ど忘れしますよね。

けっこう前に(忘れていたが)キャンパスノートに
日記のような?、その日の想いや その他だったりを
書いていたのですよ。

だから、こういう記す作業 むしろ好きだったなと。

日々続けて、読み返すのも楽しみになるでしょう。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感