SSブログ

今の率直な想い。 [K&P '22 11月~]




11月6日(日)

11月4日(金)に

これからの、King & Prince の活動についての
お報せがありました。

(私がそれを知ったのは、翌日の、3時半頃でした)

視聴者として、ファンとして、キンプリさんの活動を
楽しませて頂いていた私としては、まさに青天の霹靂
ほんと、この言葉しか浮かばない。


(’20年だったかに)FCに入会して、2年間継続した後
一度は 退会したものの、再び入会したのが先月の事。

FCで限定発売の『 ツキヨミ / 彩り 』の、特典DVDを
購入する為と、改めて、キンプリを応援してゆこうと
決めた事もあり、再び入会したのだ。

以前は、会員番号が52万台でしたが(継続しなかった
時期があり、退会扱いになってしまったので)今回は
会員番号が 90万台に変わってしまったが、その事で
凄まじい人気なのだなと、実感したばかりであった。


今回の、衝撃的なニュースに関しては

青天の霹靂ではあるのですが…

でも、KPさんのファンになってから、時々「ん?」と
感じるような、微々たる違和感が 無い訳でもなかった。

グループとして、日本(も含めなのかな?)ではなく
" 海外 " という場所で、様々な事に挑戦してみたいという
壮大な夢を抱いているのは、ずっと知っていた。

そのような大きな夢を抱ける事、それだけでも、純粋に
素晴らしいと思っていた。皮肉とかではなく。ほんとに。

ジャニーさんとの夢なのだそうだ。それも素晴らしい。

でも、その夢に囚われすぎるのも…ファンとしては 何か
(個人的な意見だが)何かが違うような気もしていた。

私の想いとしては、まずは日本の地で 老若男女の皆様に
愛されるような、素敵なグループになってくれたらなと
淡い期待を持っていた。

きっと、そうなれるはずの、グループだと思ってもいた。

そのうち、嵐大先輩のように、アジア圏の方々にまで
その人気が伝わってゆけば!凄い事ではないだろうかと
私は、そう捉えていたのです。

じっくり焦らず、長い目で、大きなグループになれれば
それが、とても素晴らしい事のように感じていたのだ。

もっといえば、大きなグループに、成る成らないよりも
元気でいてくれて、活動してくれれば それだけで、もう
十分に有難い事であり、嬉しい事なのであった。

先程の、海外の話題に戻るが

海外進出の話題を、耳にする度に、具体的なビジョンが
あるようには、どうしても想像できなかった。

海外とは言っているが、そもそも何処を指しているのか?
ごめんなさい…(色々な意味を含めて)どうしても、何か
夢想しているようにしか、思えなかったのだ。

メンバー間で、目指しているものが変化してしまうのは
デビューから時間も 経過してゆき、個々のお仕事等も
充実してゆけば、それぞれの考え方や 捉え方に、相違が
出てくる事も当然だと思われます。

様々な事に関しての

各々の意見や捉え方は 異なっていてもいいから、一つの
グループとしての 核となる信念みたいなものは、皆さん
共通でいてほしかった。(偉そうに申し訳ありません)

そういうのも、あったのかもしれませんけれどもね…
いちファンとしては、何にも、知る由はありません。


どこか、のほほんとしていて、優しくて、でも、踊ると
カッコいい King & Prince が、私は好きだったし 好きだ。


その立場にならなければ 到底分からない、複雑な事情は
あるにせよ、折衷案のようなものを、何とか見出しつつ
5人で King & Princeの活動をしてほしかった。

それが、不可能な状況だという事が、この段階になって
明確になってしまったから、こういう結末なのだろうか…
よく分からないけど、こんな哀しい終わり方があるかい

現在は公表されていない、幸せな道が、既にあるのなら
それが何かは分からないけど、祝いたい、という想いも
あります。← 意味不明な事を書いて、申し訳ありません。

グループをこのまま継続すると決意してくれた、お二人
永瀬廉さん、髙橋海人さんに、尊敬の念を抱きます。

大変な決断だったと思います。本当に頭が下がります。
決して、無理だけはしないで頂きたいです。

全てを話す事は出来ないだろうし、きっと複雑な事情が
おありであろう、岸優太さん、平野紫耀さん
神宮寺勇太さんの、この先の未来の事がとても心配です。

この先も、どうしてこうなったのかの真相など、結局
憶測が憶測をよぶだけで、何も分からないのだろうな。

だから、誰に対してでも、何に対してでもなく、ただ
こう叫びたい。やり場のない想いを、海にぶつけたい。


あーもう!何てこった!ばかやろー!!何なんだよ…。



2022-09-06.png


でも、どうか、みんなに幸せあれ。

お願いです。それだけは約束してね。

今まで、どうもありがとう。


来年の5月22日迄、5人のKing & Princeを見守るよ。

その翌日から、2人のKing & Princeを応援するよ。

哀しい想いは…もう、散々味わったはずなのに。

また、こんな形で味わうのですね。

あー無常だわ。


明後日、フラゲ日だっていうのに[もうやだ~(悲しい顔)]










共通テーマ:日記・雑感