SSブログ

ストレートに「君が好き。」 [SixTONES ②(K.Y)]



[本]

感想を書いていなかった

J Movie Magazine vol.85 』の事を。

(なにわ男子の大橋さんが、表紙の号)

80頁から87頁。まずは見開きで始まる。

1.ジャケットを背に回しての、力強い眼差し。
2.首元に手を添えて、俯く表情。

3.足を開いて立っている。(やはり等身バランが良い!)
4.落ち着いた色味の中、眼鏡をかけて座っている。

5.口元を隠すような腕と、じっと見つめる眼差し。
6.インタビュー
7.横になり腕を伸ばし、仄かに微笑むような表情。

雑誌の写真を、1頁ずつ こうやって書いたの初めてだわ。

こーちくんの眼鏡姿は、なんか可愛い。全身ショットは
相変わらずの、抜群のスタイルの良さ(゚∀゚) かっこええ~。

こちらをじっと見つめている眼差しは、セクシーだが…
何かを問い詰められそうな、スリリングな眼差しにも
感じられて、何気に エロいっす←こんな事ばかり書いて。

総じて、とても魅力的な写真ばかりで、眼福です♬

(今 知ったのだが、がんぷく、という読みなのですね)


KIMG0951[286].JPG


話題は変わりまして

https://www.hikaritv.net/sp/n_kiwameshimono/

長野博の極めしモノ 』という番組を

テレ東で放送してくれたのを、観た事はあるのですが
その時以降、放送がないので…悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

長野さんとの このロケ、私も観たいな。通信環境とか
色々あって、この番組を観られないのですよねぇ[バッド(下向き矢印)]

髙地さんは、俺が俺がという、良い意味で自己主張を
されない方(だと思っている)なので、こういう番組で
重宝される後輩さんなのでしょうね。ゲスト最多出場?

丁寧な方だから、見識を深めようとするところもあるし
ロケの雰囲気とかにも、すんなり馴染んでそうな方だし
そういうところも、何だか好きです(笑。


Screenshot_20220218-224405 (3).png


上記のインタビューの中で、ライサンダーさんのような
恋に情熱的な青年とは、真逆な性格だと答えていたけれど
ほんとに?ファンへのサービスじゃなくて? ´з`

こーちくんに好かれて、アプローチされて「イヤだ」と
思う女性って、少ないように思うけれどなー。
(私がファンだから、そんな風に感じるのでしょうかね)

少ないように、と書きつつ、いないはずだ、と書きたかった私です(笑。

スタイル良いし(絶対にこれ書くよね!)、性格は何だか
柔らかそうだし、色んな意味でも落ち着いていそうだしさ
それでいて、時々男らしくて、なおかつ可愛い時もある方。

モテない訳ないよねぇ。ないよねー[もうやだ~(悲しい顔)] 泣いちゃう。

わたしゃー好きです。最近、ほんとに好きが深まっている。
それを超えて、ちょっと愛してるかもしれない´∀`なんてね。

誰のファンになっても、最後には、絶対につらい気持ちを
味わうのかな…と、最近 少し不安になる日もあります。

それでも 誰かのファンになっていたいのは、日常に小さな
幸せや、彩を与えてくれるから…ファンはやめらないね。


おしまい[手(パー)]








共通テーマ:日記・雑感