SSブログ

紫陽花がかわいい6月の半ば。 [diary]




[曇り]

お昼ごろ

曇りのち雨で、その後、また少し晴れて…
という天気でした。

関東も梅雨入りしたようで、気温としては
過ごしやすいですが、動くと暑くなりますね。

気付けば、6月も3週目に入りました。


KIMG1010[358].JPG


(ピンク系統や 白い紫陽花も、きれいですよね)

先週、SixTONESの『 わたし 』を受け取りまして
音楽や映像を堪能し、歌番組への出演も全て録画し
ストさん関連は、ひと段落という感じかな。

次は、キンプリの、albumプロモーションですね!

両グループとも、CD宣伝の為のバラエティ番組への
出演が多くて…嬉しいのだが、録画を確認する事に
何だか、追われているような気分(笑。

ファンとしては、有難いかぎりですけどね´∀`

おわり。






共通テーマ:日記・雑感